BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.09.30

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2018年前半組

「昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会」紹介の続きですー!
さすがに「3年前」だと「ちょっと前」な感じがします。
もはや「昔の写真」じゃないですね。
この年もステキ写真がたくさんあるので、二回に分けて紹介します。

この年のバーベキュー大会は「10月」に行われました。
前回紹介した2017年は11月開催で、長袖の人や上着を着ている人が多くいましたが、1カ月時期が早いと、ほとんどの人が半袖です。
1カ月でそれだけ気温差があるんですね。

それでは前半組をご紹介。
この年もC&Cスタッフと直行組のみんなが事前準備をしてくれました。
ありがとうございます!
そしてご覧の通り、素晴らしい秋晴れ!
「昔のバーベキュー」紹介を続けてきましたが、たいていイイ天気ですよね。

 

C&Cスタッフのイベントリーダー、そして社長からもごあいさついただき、2018年バーベキュー大会:前半組のスタートです!

ちなみに、当時のブログ記事を読み返してみると、この前半組の当日は「台風直撃」の予報だったみたい。

 

 

 

この年も、C&Cスタッフや直行組のみんなが事前に準備をしてくださっていました。
なので開会式が終わると、すぐに「焼き」に入れます。

 

もうね、みんな「お肉が食べたい!」になっているので、網の上はほとんどお肉(笑)
そりゃね、後半、野菜ばっかりになりますよ。
でもでも、気持ちはすごく分かります!

 

 

食べる準備ができたテーブル毎に「かんぱい!」の掛け声が聞こえてきます。
それでは、みんなのスナップショットをどうぞ!

 

 

 

 

 

毎回、みんなが色んな食材を持ち寄り、それも楽しみます。
定番のおにぎりも大人気ですが、この回は「たい焼き」の差し入れが!
Wも覚えています!
めっちゃ美味しかったんですよ。
(おそらくはやしさんは、この「たい焼き」で何かしたかったんでしょうね)

 

 

いつものように「シメ」は焼きそば!
↓のチームの焼きそばは、「ソース味」と「塩味」の2色焼きそばの様子!
これは間違いない!うまい!

 

焼きそばと同時に始まるのがゲーム企画!
前の年のバーベキュー大会では「パットゴルフ」ではちゃめちゃになったからでしょうか。
この年は超シンプル!
社長とじゃんけん大会でした!
見事に優勝したのは、すぎおかさんのチーム。
おめでとうございます!

 

 

 

 

ゲーム企画後も食欲が溢れているメンバーたちは、まだまだ「食」を楽しみます。
食べるものがなくなっても大丈夫!
すぐ横の売店で色んなものを買えます(笑)

 

 

いつものようにお片付けも電光石火!
誰が仕切ることもなく、でもスムーズにお片付けが進んでいくのがすごい!
はい、来た時よりもキレイに掃除します。
翌週の後半組が気持ちよくバーベキューできるようにがんばりました!

 

 

 

ってことで、ラストはC&Cスタッフたちに見送られながらバスは帰路へ。
はい、帰りのバスの中はもちろん「爆睡」です(笑)
前半組のみんな、お疲れさまでした!
明日は2018年の後半組ですー!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ