BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.02.29

「設備&生産管理ランチ会」

立春を迎え、春のやわらかな気配を
かすかに感じられるようになりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
もうしばらく、春を待ちながら、
お健やかな日々をお過ごしくださませ。

そして先日、設備&生産管理で
ランチ会を行いました。

今日のランチはお好み焼きです。
中会議室にソースの香りが広がります。

ランチのデザートは
「ALOHA DONUT」のドーナッツ ◎ です。
シナモン、ホイップクリーム、ピスタチオ
チョコレート、フランボワーズなど
種類も豊富です。

そこで、突然ですが「ALOHA」の文字の
意味を調べてみました。挨拶で使われる
言葉ですが、それぞれ文字には意味が
あるんですね。

Akahai 親切心・優しさ
Lokahi 調和
Oluʻolu 思いやり
Haʻahaʻa 謙虚さ
Ahonui 忍耐

ドーナッツの種類は恒例のビンゴゲームで
決めます。

社長も参画くださいました。
ホワイトボードに書ききれないほどの
数字が出てますが・・。

なかなか、「ビンゴ」できません。

でも、「ビンゴゲーム」あるあるで、
一気にリーチの人が増えたりします。 笑

課長 ビンゴ! 

ビンゴより DONUT◎ を手にした
課長の方が少し笑顔です。 笑

社長もビンゴされました。

DONUTスマイルいただきました。

生産管理課はみなさまからのお声かけをお待ちしております。
では、みなさま、今日も心穏やかな一日となりますように。

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ