BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.20

月例、スポーツ公園清掃活動 with ルーキー

4月上旬、伸線&成型4メンバーたちが、月例のスポーツ公園清掃活動を行いましたー!
実はこの日から新入社員たちが色々な職場で研修をしています。
成型4係には、ゆめくんが研修に来てくれていました。
せっかくなので、ゆめくんも一緒に清掃活動に行こうぜ!

先輩たちは、いつものように小さなゴミも見逃さず、公園に落ちているゴミを拾っていきます。

それにしても、この日、めっちゃイイ天気ですね!

新入社員は今の時期、なんでも吸収して成長していきます!
もちろん、こういった清掃活動でも、先輩たちの姿を見て、気づき、学び、自分は何をすればいいのかを考え、行動してくれます!
ゆめくん、さすが!
先輩たちに負けないくらいに清掃活動をがんばってくれました!

ってことで、新入社員が学び、成長できる清掃活動でしたー!
ゆめくん、一緒に清掃活動をしてくれて、ありがとうございまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ