BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.05

恒例、総務誕生会!

みなさま、あけましておめでとうございます!
2015年もWとMでがんばって社員ブログを盛り上げていきます!
今年もよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ

さてさて昨年の話になっちゃいますが、この日は恒例の総務誕生会の日。
みんなでランチ会です♪ (⌒▽⌒)

15010501

 

15010502

15010503

 

みんな、おなかペコペコなので、早速
「いただきま~す!」(⌒▽⌒)

今回は「徳島YOME厨房」様のお弁当 です!
「ももいちご」で有名な佐那河内で
手作りされているお弁当なんですよ!
すっごくヘルシーなメニューです♪ (⌒▽⌒)

15010504

 

15010505

このお弁当には「お品書き」が付いていて、読んでみると、
佐那河内で作られた食材がふんだんに使われています。
徳島市内、小松島市内に宅配してくださるみたいですよ。
めっちゃおいしかったです!(≧▽≦)ノ

15010506

 

15010507

おいしいお弁当をみんなでワイワイ食べるのは楽しいね♪
う・・・手前の人が写ってないや・・・。
ごめんなさい・・・(´・ω・`;)ゞ

15010508

 

15010509

みんな、おなかもいっぱいになったところで、プレゼントタイム!
主役のお二人に仲間たちからのプレゼント♪
まずは、たいっちゃんへのプレゼント!
みんなからのバースデーメッセージも付いています(⌒▽⌒)

15010510

 

15010511

続いては、この日がお誕生日のおくさんにプレゼント♪
誕生日おめでとうございます!(⌒▽⌒)
プレゼントは「12時間でもこもこ育つクリスマスツリー」だそうです。

15010512

 

15010513

15010514

 

更に!
サプライズで社長にも
 「もこもこクリスマスツリー」
をプレゼント♪
メリークリスマス♪
(≧▽≦)ノ

たいっちゃんは、何か怪しげな袋をもらった
ようです。説明書を読むと、
 「叩け!」
ですって(笑)

15010516

15010518

 

15010515

15010517

説明書の通りに袋を叩くと・・・
いきなり袋が膨らんで、中から
 「HAPPY BIRTHDAY」
と書かれたバルーンが現れました!
すげー!(`・ω・´)

12月生まれのお二方、改めまして、おめでとうございまーす!
(⌒▽⌒)

15010519

15010520

 

さっきも書いたけど、
この日がおくさんの誕生日だったので、
社長からもバースデーカードが送られましたー♪
おくさん、誕生日おめでとうございまーす!
(≧▽≦)ノ

15010521

 

15010522

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ