BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.07

石井で仲間と懇親会!

 

石井工場で少し人事異動がありました。
そして誕生月の人もいます。今回の主役は「3人」です!!
ということで!
「歓送迎会&誕生日祝っちゃおうの会」が開かれました(笑)

15010701

 

手を上げている方が一人目の主役です。

主役だから手を上げていらっしゃるわけでは
ありません!!

おそらく・・・「ビールの人は?」の問に
答えています(笑)

3人の新たな門出を祝して、カンパイ!!

15010702

 

15010703

15010704

↓そして最後はこちらの彼!
「送別&誕生」のダブル主役なんです!

後ろのポスターと同じポーズの彼も
抱負を語ってくれました♪
「マイスターになります!」宣言!
その為にも人間力アップできるように
頑張っていかれるそうです(^▽^)
楽しみ♪楽しみ♪

 

←とっても美味しそう(*><*)

本日二人目の主役はこちらの方↓(^ー^)
誕生お祝いです!

なんと還暦越えられたとか!
「まだまだ元気だから、頑張るよ~!」って
若いもんには負けないぞ宣言してくれました!
これからもバリバリご活躍期待してます!

15010705

15010706

15010708

 

少し部署は違うけど参加してくれた仲間や

OBの大先輩もいて、盛り上がります♪

15010707

←出来上がっちゃいました(笑)

酔っ払っていても
「これからも、みんなで力を合わせて行こう!」
と力強い宣言をして、みんなの心を更に強く、
1つにしてくれました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ