BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.09.03

スローピッチ敗者戦!3位決定戦!

01

 

「事業所対抗スローピッチ大会」
三位決定戦ですぞ!
(`・ω・´)
だがしかし!
なんと人数が一人足りない・・・。
ってことで、急きょOBのササオ大先輩
にも出てもらうことに!
これはこれでなんか嬉しいね♪

02

 

03

04

 

え~人数が足りないので、守備シーンは
ほとんど写真がありません(笑)
この試合の守備シーンは(←)これだけ!
ってことで攻撃シーンを中心にお送りします!
すでに相手チームに「7点」を奪われて、
二回の裏の攻撃です!

ここで、くりもっちゃんのバットが
火を吹きます!
ナイスバッティングで三塁打!
続く、くおんくんの「振り向き笑顔」も炸裂!
別な意味で「いい仕事」します(笑)

 

05

06

 

07

08

 

この回は打線が続きます!
二回に取られた「7点」をなんとか
取り返さなきゃね!
やまちゃんもフォアボールを選らんで
ランナーが溜まりました!

09

 

10

11

 

ここで登場!
「持っている男」ショータ!
この大チャンスにやってくれました!
見事な三塁打!
これで「3点目」GETです!
さすが「持っている男」です。
(`・ω・´)

12

 

13

14

16

左のパワーヒッター、ナオヤもスローボール
にまったくタイミングが合わず、
どうしてもヒットになりません。

 

しかし、この後が続きません・・・。
野球部主砲のタケシもスロー過ぎる
ボールに苦戦。

15

17

そんなこんなで、気づけば「3-9」!!
めっちゃ負けています(汗)
そんな負け試合ですが、イセキママも応援に来てくれました♪

18

 

19

フォアボールが多いやまちゃんですが、いいボールが来たらヒッティングだ!
うまくミートさせましたが、残念ながらアウト!

20

 

21

22  

ムムム・・・。
スローピッチの試合には珍しく、
すごく淡白にゲームが進みます(笑)
普通ならよく進んで5回くらいまで
ですが、この調子だと6回までいきそう。

なんとか反撃の糸口をつかみたい
西精工チームですが、二回の裏以降、
ランナーは出るものの、打線がつながらず
得点にまで至りません。
子どもたちはもはや砂遊びに夢中です(笑)

 

23

24

 

25

26

28

30

 

時間的に最終回の攻撃!
ここでようやくナオヤがヒットを打ちます!
(せっかくなんで、カッコよく装飾して
おきました!)

27

29

このまま打線をつなぎたかったところ
でしたが、タケダマンはボールを引っ掛け
てしまい、内野ゴロ。
万事休すです・・・。

31

 

IMG_2000

32

 

終わってみれば「3-12」!
大敗でした・・・。
これはさすがに「参りました!」です。
残念ながら「三位」はGETできませんでした。

33

 

34

35

 

だがしかし!
なんと「四位」にも賞品があるじゃ
ないですか!
思いがけない賞品を頂き、急に
笑顔あふれるみんな(笑)
今年のスローピッチ大会は「四位」で
終了!
みんな、お疲れさまでした!

36

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ