BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.09.08

「ユニーク」を振り返る!品証8コン

今回は品証部の8コンの様子を紹介します!
今回、品証部は会社の近くの焼き鳥屋さんで8コンです。
このお店の焼き鳥はちょーおいしいですよね!
(⌒▽⌒)
チームメイトたちとお酒を酌み交わし、おいしい料理をいただく!
普段、職場ではバタバタしていて話せないようなことも、腰を据えて、色んな対話ができます!

01

 

02

アツく語る牛丼課長。
 「そもそも、牛丼とは・・・」
って、さすがにそんな話はしないですよ(笑)
今回は、今までやってきた誕生会の「ユニーク」っぷりを振り返ったみたいです!
西精工社員ブログを毎日見てくださっている方はご存じ!
品質保証部と営業技術部の合同で、チームメイトの誕生祝いをしていますが、そのお祝いっぷりが
「ユニーク」というか「クレイジー」です(笑)

03

 

04

せっかくなんで、資料を見させてもらいました!
まずは「2011年」・・・今から4年くらい前の写真。
まだまだ「まとも」な誕生会です(笑)

05

 

06

翌「2012年」、イノベーションが起こります!
これ以降、定番となる「ダンボールアート」が初お目見えです。
最初っから、もらうと大迷惑な大きさですね(笑)

07

 

08

09

 

そして、ダンボールアートはどんどんと
進化(・・・エスカレート?)していき、
主役と同化するダンボールアートまで
出現しだしました(笑)
牛丼課長もノリノリです!
ナンさんは念願のとくしまマラソンゴール
を経験できました!

10

 

11

そんなユニーク(クレイジー)誕生会の移り変わりが取りまとめられています。
改めて、一覧で見るとすさまじいです!

※社員ブログでは全て紹介していますので、ぜひバックナンバーもご覧いただけると
 うれしいですっ!(≧▽≦)ノ

12

おっと!
クレイジー誕生会の紹介に夢中で、8コンのことを忘れてたっ!(汗)
焼き鳥を焼く煙の中で(写真が白っぽいのはそのためです・・・)、品証部の結束力を
高め合った8コンでした!
今期、品証部の新たなアクション、がんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

13

 

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ