BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.04.30

GWミニブログその1:12月

   

 年末年始の長期休暇の時に配信させて頂いた「ミニブログ」が帰ってきました!
長期休みになると、ガクンとアクセス数が減少する「社員ブログ」!(笑)
その減少に一矢報いるべく、ゴールデンウィークも「ミニブログ」を配信しまーす!

今回も「月ごと」に振り返りますね!
今回は「12月」でーす!

01

 

12月は何かと宴会が多いシーズン!
成型1係でも、恒例の忘年会が開かれ
ました!
恒例の「MVP」、今年は「かしめマジシャン」
のナカタニさんが選ばれましたー!
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

 

(←)コチラの宴会は野球部忘年会!
昨年は正直、あんまり勝てなかった
野球部・・・。
今年こそは・・・ね!キャプテンまさ!
そんなキャプテンまさは新婚さん♪
(⌒▽⌒)

 (→)こっちでも宴会・・・というかBBQ。
この打上げは自転車部の忘年会!
こもりん部長のお家でバーベキューです!
高校受験生だった、こもりんジュニアも
無事に4月から高校生だよー!
(⌒▽⌒)

 

05

06

 

12月といえば、本社&土成工場で
イルミネーションを飾ります☆
ビジネスパートナーの方も見学に
来られたりするんですよ。
ちなみにHTTが指差しているクリスマス
ツリーは、社員みんなでお金を出し合って
購入しました!

07

 

08

09

 

「優良社員表彰」もありました!
徳島商工会議所様の主催による表彰
です!
しばちゃん、えいちゃん、そして、
ゆうちゃんリーダーも「優良社員」で
表彰です!

寒くてもスポーツします!
おかちゃん監督主催による、
「社内スローピッチ紅白戦」!
今年はちょっと集まりが悪かったのですが、
みんなでスローピッチを楽しみました!
(≧▽≦)ノ

 

10

11

 

12

 13

 

ラストはフットサル、企業交流戦!
体育館をお借りして、企業数社と大学生
たちとで、交流フットサルを行いました!

といった感じで、「そういや、こんなのあったなー」と思い出してくださると幸いです☆
ってことで、5月5日まで、ゴールデンウィークも休まず配信していきまーす!
ぜひぜひ、毎日見てくださいね!

     

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ