BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.04.29

とくしまマラソン2016:その1 スタート!

さあ!いよいよ始まります!「とくしまマラソン2016」!!
集合場所に次々に集まる仲間たち。
心配していた雨もあがり、暑くも寒くもない、しかも風はゆるやか。
絶好のコンディションですぞ!

01

 

02

先輩たちにまじって、新入社員も3人が「とくしまマラソン」に挑みます!
がんばって完走してね!
(`・ω・´)

03

 

04

今回は「84人」のランナーがスタートラインに立ちます!
いよいよスタートが近づいてきました!
みんなでがんばろうぜ! (≧▽≦)ノ

05

06

 

今回もランナーたちはゼッケンに書かれた
アルファベットごとにスタート地点に
集まります。
ちなみに「S」が「人間とは思えない速さ
の人たち」、そこから「A」「B」「C」・・・
と、速さごとにランク分けされています。
「カメさんランナー」のWは「D」の位置から
がんばりまーす!

07

 

08

09

 

スタート直前は(←)こんな感じ!
1万5千人は伊達じゃない!
だがしかし!
混雑することなくスタートを切れました!
スタート前にイキナリ道が開けます。
そして!
スタートゲートの向こうには「Qちゃん」!
Qちゃん、応援ありがとー!
(⌒▽⌒)

10

 

11

12

 

今回の大会から、スタート地点が変更
され、ナント!徳島市のメインストリート
である「国道11号線」を封鎖して、そこを
走り抜けます!
普段は車がバンバン通るこの道を
走られるって、すごく貴重な体験です!

そのまま吉野川大橋を渡り、とくしまマラソン
のメインコースとなる、吉野川堤防を西へと
向かいます!

14

16

「ハーフまでは元気な」W・・・
この頃「まで」は元気でした!
さあ、「折り返し」を過ぎて、レースは
後半戦です!

 

13

15

17

・・・と、ここでゴールデンウィークに入ってしまいます!
「とくしまマラソン2016」の続きは、5月6日からとなります!

だがしかし!
4月30日~5月5日の6日間、「ミニブログ」を毎日配信しまーす!
ってことで、ぜひぜひ、ゴールデンウィークも「社員ブログ」をよろしくお願いしまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ