BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.05.27

C&C清掃活動~土成工場周辺~

C&C清掃活動、本日は土成工場周辺の様子をお伝えしていきます(^-^)

01

 

02

03

 

受付開始時間のずいぶん前から集まって
清掃用具やスピーカーなどを準備している
C&Cのメンバーたち。

ばっちり準備を終えて、受付開始から次々
に集まってくる仲間を笑顔で迎えます!

04

 

05

06

 

そろそろ全員そろったかな?と、今回の
リーダーであるヤスくんから集合の合図。

まずはC&Cからのご挨拶です。
いよいよ清掃活動が始まります。
みんな気持ちを引き締めます!!

07

 

08

そして、キングB次長からも一言いただきます!
そんな中、子供たちも真剣に道具のチェック(笑)

09

 

10

出発前に集合写真、班ごとの写真も撮っちゃいます!!

11

12

 

13

14

 

みんな、気合い十分!!

清掃活動スタートです!

ここからは各班のカメラマンがいっぱい撮影
した写真をご覧いただきますね(^^)笑

どうぞ!!

15

17

19

21

23

25

27

 

16

18

20

22

24

26

28

草の中や、道路から外れた見えにくい所にまで
ゴミは色んなところに隠れています。

こんな溝の奥にも隠れたゴミが!!
見逃すことなく、しっかりつまみ出します!!

30

32

↓こちらではお兄ちゃんが大きなゴミをゲット!

34

36

最後はみんなが帰った後に、C&Cのメンバーが
道具やゴミの片づけをきちんとして帰ってくれました!

メンバーの皆さん!朝早くからお世話になりました!

 

29

31

33 

それを見ていた周りの優しいお父さん
(おじいちゃん?)たちが「このゴミ拾いない!」
って弟くんに拾わせてくれてました(笑)

35

37

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ