BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.07.20

星に願いを☆土成☆

01

03

 

今年も「七夕」がやってきた!
ということで、皆で飾りを作りました♪

02

簡単そうでも意外とコツがいる作業!
「どーだったっけ?」なんてワイワイ言いながら
各自好きな飾りを製作していきます。

いつの間にかたくさんの飾りが完成していま
した!みなさん仕事が早い!

↓こんな可愛い人形飾りも♪

04

 

05

出来あがった飾りはすぐに取り付けていきます。
ちょっと早く切りすぎて色の変わってしまった「笹」が一気に華やかになります☆

06

 

07

ここで、皆の「願い」も少し見て行きましょう!
今年は晴れて天の川が見たい!っていう想いもあって、二人の出会いを願ってるのかな?(^-^)
名前を書いてなくても誰なのかすぐにわかっちゃうのが西精工!!

08

 

09

10

 

資格試験に合格するっていう願いも多くて、
すぐ後ろに講師の方が「受かりますように!」
って願いを飾ってたりして、なんだか気持ち
があったかくなります!
←そして、今年多かった言葉が「アモーレ」。
やっぱり「愛」がなくっちゃいけませんよね!
西精工は大家族主義!
家族愛がすごいです!止まりません!(笑)
みんなの願いが叶いますように(*^-^*)

11

     

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ