BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.09.22

社内サッカー紅白戦!

01

 

三連休初日の土曜日、この日、久しぶりに
社内サッカー紅白戦が行われました!
台風16号が接近していたのですが、
ラッキーなことに、すごくイイ天気!
しかもそれほど暑くもなく、これは絶好の
コンディションですぞ!

02

 

03

ではでは整列して、「お願いしまーす!」
今回もツツイさんが審判をしてくださいました!
ツツイさん、いつもありがとうございます!

04

 

05

で!
けっこう難しいのがサッカーのブログ!
イイ感じの写真を並べていきますね!
ちなみに今回、応援に来てくれたユイちゃんが、たくさん写真とってくれました!
ユイちゃん、ありがとー!

06

 

07

08

 

まずは「ひらまーVSクッキー」の対決!
サッカー経験者同士のバトルは
ホントすごいね!
へっぽこWは出る幕ナシです(汗)

09

 

10

11

 

さとちゃんがシュート!
「キーパー正面!」
と、思いきや、キーパーもりもんの
手からスルリとボールが逃げていく!
しかしボールはゴールの外へ・・・
結果オーライ!
もりもん、ファインセーブです!

12

 

13

Wと同じようにサッカー素人のヤスくんですが、へっぽこWとは違い、果敢にアタックして
いきます!
すごいぜヤスくん!

14

 

15

ヤスくんのアグレッシブなプレーで、相手チームの流れをせき止めます!
この日のヤスくん、キレッキレでした!

16

 

17

18

20 

この3人抜きは圧巻でした!
マジすごい!

 

サッカー少年アモーくんもキレッキレ!
ナント、敵3人に囲まれても、巧みな
プレーでぶち抜いていきます!

19

21

実はこの日の前日まで雨が降っていて、グラウンドの所々に水たまりがあったんです。
この水たまりがなかなかステキなディフェンスを見せてくれます(笑)
だって、泥だらけになるのイヤだもん・・・。

22

 

23

24

 

だがしかし!
そんな泥んこをモノともしない猛者が
います!
はい、番長の出番です!
しかし猛者の番長は水たまり(というか、
もはや、ぬかるみ)に足を取られます。

25

 

26

え?
小さすぎて見えない?
ここで一眼レフの画質の威力を発揮です!

27

 

上の写真をアップにしてみると、
番長、見事なコケっぷりです!
ぬかるみでここまでのプレーをするとは
サスガです!
番長、ナイスプレー!
(≧▽≦)ノ

28

 

最後のほうはみんなバテバテ・・・。
しかも、涼しかったのでナメてました。
めっちゃ日焼けしてました・・・。
ってことで、サッカー紅白戦、お疲れさま
でした!
(⌒▽⌒)

29

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ