BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.06

ミニブログ:2017年を振り返る! 10月編

年末年始休暇を利用して、2017年を振り返っています!
今日の社員ブログでは、今年の「10月」を振り返ります!

最初は「職業体験」!
土成中学校の生徒さん3人が、2日間、土成工場と本社工場に職業体験に来られました。
西精工の名物朝礼にも参加してくれましたー☆

01

03

 

02

04

スポーツの秋も満喫!
10月は社内ゴルフコンペが行われました!
写真には収められませんでしたが、ナンさんが「ボールは飛ばさず、ティーだけ前に飛ばす」
というミラクルショットを放った大会でした(笑)

05

07

 

06

08

09

 

 マラソンもがんばりました!
さとるちゃんは単身、室戸マラソンに参加!
ハーフを走り切りました!
西精工がサポートしている
「阿波吉野川マラソン」も行われましたが、
ナント台風直撃!
ハチャメチャどしゃ降り台風レースを
楽しみました♪

10

 

11 

社内サッカーもどしゃ降り(笑)
ずぶ濡れになりながらも、サッカーを楽しみました☆(⌒▽⌒)

 12

14

 

 13

15

9月に続いて10月も8コンラッシュ!
ついに社長のスケジュールがパンクして、日程が入らない事態に!
そこで営業チームは「ランチ8コン」を実施。
会社でチーズフォンデュ・ランチをしたのは、西精工の長い歴史の中で営業チームが初めて!(笑)

16

18

20

 

17

19

21

「ふるさと応援し隊」では「食欲の秋&いしかわあき」発動!
応援し隊で地元の方々からハチミツを頂いたり、おまんじゅうをいただきました♪
ありがとうございます!(⌒▽⌒)

22

24

 

23

25 

お誕生祝い掲載した写真もペタペタ貼りつけまーす!
9月~10月生まれのみんな、おめでとうございまーす!

26

28

30

32

34

 

27

29

31

33

35

36

 

 10月ラストは「至高の笑顔」♪
(⌒▽⌒)
2017年のベストショットかも??
タケダマン、誕生日おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ

ってことで10月の紹介でした☆
明日は連休ラスト!11月を紹介しまーす!
ぜひぜひ、明日もご覧いただけるとうれしいです!(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ