BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.05

ミニブログ:2017年を振り返る! 9月編

年末年始休暇を利用して、2017年を振り返っています!
今日の社員ブログでは、今年の「9月」を振り返ります!

01

 

9月初日は「創立記念社員表彰式」が
行われ、たくさんの社員が表彰を受け
ましたー!
表彰されたみんな、あらためまして
おめでとうございます☆
(⌒▽⌒)

02

 

03

で!
表彰式の2大賞のひとつ、「ベストビジネスパートナー賞」を関西電工様にお贈りさせていただき
ました!
記念品をお贈りしている時にサプライズ!
先日退職されたおかもっちゃんがプレゼンターに!
これには大住社長をはじめ、社員みんなも大喜びでした♪
(≧▽≦)ノ

04

06

 

05

07

08

 

コチラは徳島法人会様主催の
「吉野川清掃活動」です!
たくさんのゴミを拾って、徳島県民の
ソウルリバー:吉野川をキレイにしました!

09

 

10

11

 

暑さに負けず、マラソン練習もがんばり
ましたー!
ウォームアップのウォーキングだけで
汗びっしょりになりるコンディションでしたが
夏に走るとスタミナがつきます!
しっかり水分も補給☆

12

 

13

上記「超初級マラソン練習会」、9月はがんばって2回目のマラソン練習!
もりさぶ先生&ナンさんのイエローブラザーズ降臨です(笑)

14

 

15

16

 

9月はこんな嬉しいことも♪
子育て支援企業として、
「プラチナくるみん」の認証をいただく
ことになりましたー!

 

17

この時期より8コンラッシュも始まります。
写真やブログで紹介している8コンはほんの一部!
ピーク時には社長のスケジュールが「週5回8コン」とかになります(汗)
それでも社長は、私たち社員一人ひとりにしっかりと向き合ってくださります!
社長、いつもありがとうございます!

18

20

 

19

21

22

 

9月以降、「ふるさと応援し隊」の活動も
活発になってきました!
西精工では、毎回違うメンバーたちが
応援し隊に参加。
ふるさと徳島のお役に立つ実感を味わえ
ています♪
地元の方々との交流も楽しみのひとつ
です。

23

 

24

お誕生日おめでとう☆
も並べてみました!
ちなみに、「9月掲載分」なので、8月生まれの方も含まれています!

25

27

29

31

 

26

28

30

32

33

 

9月紹介ラストはコチラ!
お誕生日つながりで、品証部主催の
はちゃめちゃお誕生会(笑)
おかちゃんと牛丼課長がダンボールアート
の「洗礼」を受けました!
9月20日の社員ブログでは、その
ダンボールアート特集を配信しています。
名作ですので、ぜひぜひご覧ください!

34

 

35

ってことで、9月度の紹介でしたー!
明日は10月度を紹介しますので、ぜひぜひ明日もご覧くださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ