BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.03.22

がんばれ、野球部! 遅めの新年会!

先日、日本一遅い?野球部の新年会が行われました!
ってことで、イキナリですが、
「かんぱーい!」
(しまった!ピンボケ・・・)

01

 

02

03

 

で、今回集まった野球部メンバーは
「8人」・・・。
三角ベースしかできんやんかー!
専属カメラマンのWも参加させて
いただいて「9人」の新年会となりました。
うう・・・多い時は「20人」くらい集まって
たのに・・・。

04

 

05

06

 

たとえ9人でも盛り上がります!
今回は、キャプテンまさが企画を発動
してくれました!
キャプテンまさが「ある人の5つの強み」
を読み上げます。
「ある人」は野球部メンバーです。
それを当てちゃおう!というクイズです!
「強み」を読み上げていくキャプテンまさ。

07

 

08

「え~?!これ、誰よ?!」
そこそこ盛り上がります!やるな!キャプテンまさ!
ただ、第二問はかなりのサービス問題でした!
(第二問の「ある人」は、西社長でした!・・・社長の強みを知ってる人は多いのです!)

09

 

10

全問(3問)正解者はいませんでしたが、2問正解された社長が優勝!
さすが、社員みんなのことを見てくださっています!
ってことで、一年に一度、この野球部新年会(いつもは忘年会)でしか提供しない「野球ナットくん」、
今年は社長がGETしました!
おめでとうございます! (≧▽≦)ノ

11

 

12

13

 

この春に入社する新入社員にも
野球経験者がいるみたい。
ぜひぜひ!野球部で野球を楽しんで
みませんか?
「ユウレイ状態」になってる部員のみんな、
今一度、「強い西精工」復活させようぜ!
(`・ω・´) =3
ってことで、野球部は今年もがんばります!
応援&参画、よろしくお願いします!

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ