BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.03.23

サッカー紅白戦!

先日の日曜日、社内サッカー紅白戦が行われました!
この日はめっちゃイイ天気!
すこし肌寒いですが、スポーツするならこのくらいがちょうどいいです!

01

 

02

ただ、集まったのが「16人」・・・
フルサイズのピッチでやるには人数が足りません。
ってことで、ハーフサイズのピッチにしてのミニゲームを行うことにしました!

03

 

04

05

 

3月に入って、暖かくはなってきましたが、
それでもまだ寒さを感じます。
だがしかし!
ヨコとくおんくんは半袖Tシャツに短パン!
若いってすばらしい!(笑)

06

08

 

07

09

サッカーになると、何かとバトルになるのがこの二人。
(タケシvsこうちゃん)
今回のゲームでも、最初から最後までバトルしてました!
若いってすばらしい!

10

 

11

くりりんのお子さんも一緒に走り回ります。
若いってすばらしい!

いつも審判をしてくれているツツイさんも
今回はゲームに入ってくれました!
若いってすばらしい!

 

12

13

 

14

ハースサイズのピッチとはいえ、8人vs8人だと、けっこう広いです!
30分走り回って、みんなヘトヘト(笑)

15

 

16

17

 

今回、Wのチームは大半を番長が
守護神してくれました!
さすが番長!
セービングめっちゃウマイです!
攻め込まれても、ことごとくシュートを
阻止してくれました!

18

 

19

20

 

実は今回、一番の難敵は「土ぼこり」(笑)
乾燥しまくった赤土グラウンドで競り合うと、
恐ろしく土ぼこりが舞い上がります!
土ぼこりの直撃を受けると、口の中が
ジャリジャリになります(笑)
まあ、これもまた楽し♪
(⌒▽⌒)

21

 

22

23

 

ってな感じで、約2時間、ほこりまみれに
なって走り回りました!
「え~半袖?!」
なんて言ってましたが、ヨコとくおんくん
が正解だったかも!
そういや・・・同じユニフォームを着た人が
何人かいたぞ・・・。

24

 

25

26

 

じゃーん!
ヴィッセル神戸の練習ユニフォームで
揃えた3人!
ショータ、タケシ、KAZU!
ただ、ショータは「ビブスチーム」だった
ので、せっかくのユニフォーム姿は
この写真だけ・・・。

ってことで、社内サッカー紅白戦でした!
みんな、お疲れさまー!
(≧▽≦)ノ

27

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ