BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.04.21

お花見回避の総務誕生会!

01

 

4月といえば「さくら」!
今年は「遅咲き」となったので、4月の
誕生会とお花見を一緒にするはずだった
のですが、雨のために断念。
お花見は翌日に行うことにして、この日は
総務&新入社員合同の誕生会となりました。
今回の主役は土成のお母さん、Mと
新入社員のニシヤマくんです♪
ニシヤマくん、入社早々に誕生日です☆

02

 

03

04

 

総務メンバーと新入社員、合わせて
総勢35人のにぎやかな誕生会です。
みんな、お弁当はありますか?
ではでは、みんなお腹ペコペコなので、
早速いただきまーす!
(⌒▽⌒)

05

 

06

07

 

今回は中華弁当。
「チキンチリソース?」の意外な辛さに
汗が出ます(笑)
今回は先輩社員の間に新入社員が
入り込む配席にして、先輩社員たちとの
交流を図ります。
新入社員が各部署に配属されちゃうと
こういった会食の機会も難しくなるので
貴重な時間です!

08

10

 

09

11

12

 

食事の後はプレゼントタイム☆
まずはこの日が誕生日だったニシヤマくん、
シマ姉さんからプレゼントが渡されました。
もう一人の主役、Mには、Wから贈呈☆
すんごいデカいプレゼントに、みんな
興味津々(笑)
中身は「コンテナキャリヤー」でしたー!

13

 

14

ってことで、4月生まれのM&ニシヤマくん、おめでとうございます☆
ホワイトボードに「おめでとー!」って書いてたけど、あまりの人数に隠れちゃった!(汗)
4月下旬から、新入社員たちは今までの座学から、各現場での業務研修に入ります!
5月末までの現場研修、がんばってね!

15

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ