BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.05.25

けんさはん かんげいかいで もりあがり

01

 

ゴールデンウィーク前、検査班に新しく
入った仲間たちをお祝いすべく、歓迎会が
開かれました!
こうやって検査メンバーが揃うと、
にぎやかですね♪
新しく入社したお二人、ようこそ検査
ファミリーへ☆
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

06

08

10

 

みんな、お腹ぺこぺこ!
まずは、おいしいお酒と、おいしい料理を
みんなで堪能します♪

05

07

09

 

さてさて、今回の歓迎会は企画盛りだくさん!
マジでブログの作り甲斐があります!
Wもがんばるぜ!

イキナリ面白い企画、「川柳」です。
チームメイトをイメージして「一句」
読み上げます。
(↓)「君がいるから頑張れる
    小さな背中が大きく見える」
(↓→)「本当に まだ一カ月?
     すごい貫禄」(笑)
誰のことを詠ってると思いますか?

 

11

12

 

13

 

(→)「かずおちゃん うなずいてばかり
    だめだよね」(笑)
(↓)「天津飯 一人で楽勝 メガ盛りを」

愛情たっぷりにディスります(笑)

 

 

15

 

14

16

18

 

(←)「西精工 家族と一緒で 温かい♪」
ステキ!
(↓)「人間力 高めてくれる 西精工」
これもステキ!

17

 

(←)「相澤さん 子育て悩んで なぐるける」
優勝!
(↓)せっかくなんでWも詠みます!

19

「川柳大会」、これ面白いですね!
イキナリ大盛り上がりデス☆

20

 

21

22

 

続いては「ロシアンルーレット」!
5人に並んでもらい、「ハバネロチョコ」
を食べた人を当てます!
さあ、だれが「激辛チョコ」を食べたで
しょうか?!

23

 

24

回答者たちは「激辛チョコ」を食べた人が誰なのか、様子を見ています。
はい、被害者はいむらさんでした(笑)
でも彼女、忘年会で流れた動画では、激辛カレーライスを完食してたので、辛いの平気なのかな。

25

 

26

27

 

続いては、偶然にもこの日、誕生日を
迎えられたはらだ課長に、みんなから花束
をお贈りしました。
はらだ課長のチームメイトからの慕われ
っぷりが分かりますね♪

まだある!
続いては「クイズ大会」!
さて問題!
「しょうちゃん次長が恐いのは?」
 ①親父
 ②奥さん
 ③社長
 ④喜多班長

 

28

29

 

30

第二問!
「板東さんがステキと思ってる男性は?」
 ①旦那さん
 ②向井理
 ③岡田准一
 ④竹野内豊
   ・・・からの、⑤「①以外全員」(笑)

31

 

32

第三問!
「くりりんが子供の頃、将来なりたかったのは?」
 ①プロ野球選手
 ②プロサッカー選手
 ③警察官
 ④パン屋

33

 

34

35

 

このクイズ大会も大盛り上がり!
とても載せられないような、キワドイ
問題もあったんですよ(笑)
さすがにWも空気を読んでみました。
え?
正解?
ナイショ!

36

 

37

38

 

ではでは、最後に主役のお二人から
言葉をもらいます!
これから「検査ファミリー」の一員として、
一緒にがんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

39

 

40

ということで、大盛り上がりの検査班歓迎会でした!
楽しいネタをありがとう♪
(⌒▽⌒)

41

【おまけ】

42

 

二次会で歌いまくるみんな(笑)
二次会でも更に大盛り上がりでした!

かずおちゃん
 うたってるときは
  いいかおしてる(字余り)

43

 

44

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ