BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.07.18

捻立係新入社員歓迎会!

先日の週末、捻立係のみんなが集結!
新入社員の歓迎会が行われました!
なんでもこのお店は「元若乃花」花田氏プロデュースのお店だそうで、「若乃花焼酎」が置かれています。
今回の幹事さんは、こーへーくん&こうちゃん!
「こうこうコンビ」ががんばります!

01

 

02

今回、捻立係に配属された3人と、捻立係担当の生産技術に配属された1人、計4人の新たな
仲間たちを迎え、歓迎会となりました!
まずは社長よりごあいさついただきます!

03

 

04

そして、かしづめ番長より乾杯のご発声!
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

05

 

06

07

 

今回は捻立係のメンバーはもちろんのこと、
生産技術捻立担当のいがちゃんとルーキー
のばんどーさんも参加。
更には経営企画室から、こんちゃん先生と
もりさぶ先生も参加。
めっちゃにぎやかな歓迎会となりました!

08

10

12

14

 

09

11

13

15

飲んで食べての途中ですが、ここで主役の新入社員たちに「これからの抱負」を語っていただき
ました!
そして、彼らを育てていく役割の先輩からは、豊富に対して感想を言って頂きました!
まずは、こんどーくんが抱負を語ります!
そして、その感想をおださんが語ってくださいました。

16

 

17

続いては、新入社員とほぼ同じ、4月に入社して一足お先に捻立係に配属された、りんぺーくんが
抱負を語ります!
そして、リーダーのコージータカハシ氏より感想が述べられます・・・が、コージータカハシ氏、
前日までハードな研修を受けていて、当日徳島に帰ってきたばかり!
それでも、大切なチームメイトの言葉を受けて、心を込めて感想を伝えます。

18

 

19

三番手は、正確に言うと捻立係ではないのですが、捻立係の生産技術を担当するばんどーさんが
抱負を語ります!
それを受けて、いがちゃん(ピンボケごめんなさい・・・)が感想を伝えます。

20

 

21

ラストはカラテ家いちもりくん!
いちもりくんからもアツい思いのこもった抱負を語ってもらいました!
仕上班のリーダー、こみぞさんがその思いを受け止め、感想を伝えます!

22

 

23

新入社員たちは6月より正式配属された
ので、まだまだこれからリーダーや先輩
たちから学ぶことがたくさんあります!
時には厳しい指導もあると思います。
時には高い壁にぶち当たることも。
それでも、ここ西精工捻立係でがんばって
いこうぜ!
(≧▽≦)ノ

 

24

25

 

あっという間に「お開き」の時間となり
ました!
「シメ」は製造部のボス、しょうちゃん次長
より締めていただきます!
それでは一本締め!
「よ~ぉ、パンっ!」
( ⌒ 人 ⌒ )

26

 

27

ということで、ワイワイにぎやかな捻立係新入社員歓迎会でした!
新たな家族たちと共に、これからもお客様への価値創造ができるものづくりをがんばっていきます!
(≧▽≦)ノ

28

     

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ