BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.07.19

もうすぐサマーパーティー♪ その1

いよいよ、今週末は「サマーパーティー2017」が開催されます!
Facebookでも過去のサマーパーティーの様子を紹介していますが、社員ブログでも過去の
サマーパーティーの様子を一挙に紹介しまーす!

まずは「西精工50周年記念パーティー」です!
全てはここから始まりました!
この記念パーティーが、後々に「サマーパーティー」として西精工の一大イベントのひとつになります。
第一回から第三回までは、パシフィックハーバー様をお借りしての開催でした。

01

 

02

この時はまだフランジセブン夏のライブはありませんでした。
ラストの花火はホントにサプライズ!
花火が上がるのを知らない社員がたくさんいて、見逃した社員も大勢いました(笑)

03

 

04

第二回からは「サマーパーティー」として開催!
「社長!パーティーめっちゃ楽しかったので、ぜひ来年もしてください!」
社員たちの熱い要望に応えてくださり、開催となりました!
第二回から、フランジセブンがライブをしてくださるようになりました。
ただ、室内ということもあり、選曲は「しっとり系」。
歌姫YUKIの澄んだ歌声がすごくステキでした♪

05

 

06

パーティーも二回目ということで、社員たちも緊張せずに(笑)楽しめだしました!
第二回目もフィナーレは花火☆
二回目はみんなちゃんと見えました!

07

09

 

08

10

11

 

2012年には第三回目のパーティーです。
マジシャンがマジックをしてくれたり、
手相占いコーナーがあったり、また、
パシフィックハーバー様もうれしい
サプライズを仕込んでくださったりして
くれました。
回を重ねるごとに、パーティーは進化して
いきます。

12

14

16

18

20

 

13

15

17

19

21

2013年の第四回からは、会場を樫野倶楽部様に移しての開催でした!
内定者紹介では、まだ初々しい頃のショータが紹介されています(笑)
屋外ということで心配していた雨も降らず、初の屋外パーティーは大盛況!

22

24

 

23

25

樫野倶楽部様のサプライズがすごかった!
こんなことしてくださって、めっちゃ嬉しかったです!

26

28

 

27

29

夜店チックなお子様ブースは子供たちに大人気でした!
ビールサーバーを担いで歩いた、いでっちといっしゃんは汗だくに・・・(汗)

30

 

31

32

33

 

フランジセブンライブも屋外となり、社員
みんながライブを見られるようになりました!
曲も「ノリノリ系」に♪

 

34

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ