BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.07.28

サマーパーティー2017♪ その1:もうすぐ開宴

先日の土曜日、待ちに待った「サマーパーティー2017」が、樫野倶楽部様をお借りして盛大に
開催されました!

このサマーパーティーの様子をこの社員ブログでがっつり紹介していきます!
複数回に分けて紹介していきますので、ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです♪
(⌒▽⌒)

まずは、開宴直前までの様子を紹介しまーす!

01

 

毎年、樫野倶楽部様のサプライズには
驚かされます!
正面入り口でナットくんたちがお出迎え
してくれています!
入口でもうWのハートはわしづかみ
されてしまいました♪
(⌒▽⌒)

02

03

 

受付開始は16時。
写真を撮っている時間は15時くらい
だったかな。
「真夏のド晴天」、うだるような暑さの中、
パーティーの準備が進められています。
コチラは営業管理グループが企画した
お子さん向けの手作り遊具です。
みんなで設置していきます。

04

 

05

受付前の時間、フランジセブンのリハーサルがあります。
じっとしているだけでも汗が吹き出してくる暑さの中、バンド機材をセッティングしていきます。
フランジダンサーズも到着。
独自に練習して臨み、このリハーサルで生演奏と合わせます。

06

 

07

08

10

 

とはいえ、フランジセブンメンバーは大変!
とにかく暑い!
みんなリハから汗びっしょりです。

 

Wはこのリハーサルを聴くのが楽しみ♪
じっくり聴き入ることができます。
昼間なので写真もすごく撮りやすいです。

09

11

12

 

今回のフランジセブンライブの目玉のひとつ。
「恋ダンス」を生演奏と合わせます。
今回のライブに向け、猛特訓を重ねてきた
「恋ダンス」チーム。
初めての「合わせ」なのにバッチリ!
ちびっ子も飛び入りで踊ってくれました☆
それにしても完成度めっちゃ高いです!
写真なのが申し訳ない!(汗)

13

 

14

ラストはフランジダンサーズとの「合わせ」です。
フランジダンサーズは「ノリ重視」です。「ノリ重視」のため、リハーサルでは少々控え目。
大丈夫!本番ではノリノリですから(笑)

15

17

 

16

18

受付では、受付ガールズが準備できました!
・・・おっと!
直前ですが、まだまだ準備物が(汗)
慌ててロープを準備していきます。これは「ナニ」かのロープです!

19

 

20

21

 

さあ、受付の時間となりました。
次々に社員や社員のご家族が会場に
到着していきます。
サマーパーティーの楽しみのひとつが
「おしゃれ」です♪
社員みんな、おしゃれに着飾って
パーティーを楽しみます!
(⌒▽⌒)

22

 

23

24

 

受付ガールズ、一気に大忙し状態に
なります!
今年は社員とご家族たち、総勢「311名」
が参加してのパーティーなので、そりゃ
受付も混雑しちゃいます!
受付ガールズ、がんばって!
(≧▽≦)ノ

25

 

26

あ!

なめこママが来てくれました!
なめこママ、4月にお子さんが生まれて、現在、育児休暇中です。
なめこジュニアを抱きながら、パーティーに来てくれました♪

27

 

28

毎年恒例になってきた「営業ガールズ」の記念写真です☆
今年はナットくんと一緒に♪
(⌒▽⌒)

29

30

31

 

受付が終わると、隣のチャペルで
「クイズ大会の優勝チーム予想」の投票が
行われます。
優勝チームを見事に的中させると、豪華
賞品をGETできるかもしれません!
強豪チームに投票する?それとも自分の
チームに投票する?

 

32

投票が終わると、開宴までしばしお待ちくださいね。
ウェルカムドリンクを飲みながら、ワイワイと早速盛り上がっています(笑)

33

 

34

さあ、いよいよ開宴です!
開宴セレモニーの様子は「その2」で紹介しますので、ぜひぜひ次もご覧いただけると
嬉しいです☆

35

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ