BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.12

夏休みミニサマーパーティーブログ②:つい燃えてくるおもちゃ「けん玉」♪

8月11日より8月16日までの6日間、西精工は夏休みを頂いています!
その夏休み期間中も毎日、社員ブログを配信させていただきまーす!

先日「サマーパーティー2017」が行われ、社員ブログでもその様子を紹介させていただきましたが、
とても全てを紹介しきれませんでしたので、このミニブログでも引き続き紹介させていただいて
いまーす!

ってことで、今回は「けん玉チャレンジ」です!

けん玉の「9つの技」が課題設定されており、それら「技」ができるとシールがもらえます。
はたして「9つ」全てのシールを集めることができるでしょうか?!

01

ということで、お子さんたちにはシールを貼るためのカードが配られました☆
「けん玉チャレンジ」がんばってね♪

02

 

03

けん玉ブースでは、ちびっ子たちが「9つのシール」を目指してがんばりました!
・・・が!
「けん玉」難しい!
Wはムリ・・・!

04

 

05

でもでも、ちびっ子たちはスゴイ!
コツをつかむと出来ちゃいます!
お!
うまくお皿に球を乗せることができました!
シールGETです!おめでとー!

06

 

07

たくさんのちびっ子が「けん玉」にチャレンジしてくれました!
みんな、ありがとー♪ (⌒▽⌒)

08

 

09

10

 

で!
大人たちも真剣にチャレンジ!
タイセーのけん玉、うまく玉が刺さって
いるように見えますが、スカってます(笑)
大人でも難しい「けん玉チャレンジ」
でした!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ