BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.05

「とくしまマラソン」感謝状をいただきました!

01

 

先日、徳島グランヴィリオホテル様で
「とくしまマラソン実行委員会」が開催され、
今年も西精工が実行委員会様より感謝状
をいただくことになりました!
今回、飯泉知事より感謝状を受け取る
栄誉を担ったのが、ヒデ・カワサキリーダー!
ちょこっとだけ固まっています(笑)

02

 

03

04

 

今年も壇上には、歴代の「とくしまマラソン」
ポスターが貼られています。
今年の3月に行われたのが「第10回」
の記念大会。
なので10枚のポスターが並んでいます。
Wが一番思い出深いのは2012年の
第5回大会かな。
暴風雨の中のマラソンでした(笑)

05

 

06

感謝状贈呈式に先立ち、飯泉徳島県知事からごあいさつ。
第9回大会で酷評だった大会、真摯に「ランナーの声」を聴き、改善された「第10回」大会は
すばらしいものになりました。
四国の大会初の「ウェーブスタート方式」や、お子さんも参加できるイベントなど、取り組んだ改善の
報告が飯泉知事よりありました。
知事・・・ちょっと痩せました?

07

 

08

続いて、感謝状贈呈式です!
「西精工株式会社」と呼ばれ、ヒデ・カワサキリーダーが壇上に上がります。

09

 

10

なかなか知事から賞状を頂くことって体験できません!
せっかくなので、ヒデ・カワサキリーダーの晴れ舞台!
大きな写真で載せます!

11

ちなみに、今年の「とくしまマラソン2017」では、
 ランナー:「87名」、ボランティア:「78名」
の参画でした!
実は!
来年に「走ろうかな」と、出走表明している社員は「120名」を超えました!

12

 

13

この度は、感謝状をくださり、ありがとうございました!
これからも西精工は「とくしまマラソン」を通じて、徳島をにぎやかにしていきます!
そのためにも!
西精工ランナーのみんな、しっかり練習を重ねて、ぜひとも「完走」しようぜ!

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ