BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.04

明るく輝いてますか? 営業8コン☆

先日、営業1G&2Gの混成チームで、社長を囲んでの8コンが行われました。
この8コン、「定番のお店」があるのですが、今回、新たなステキお店を調査してセレクト
したそうです!
まずはお店の前で仲良く集合写真♪
カメラマンしてくれたやまちゃんも合成で追加!
ちゃんと「等身大」で入れておきました!

01

02

 

みんな、ドリンクは行き届きましたか?
乾杯前ですが、みんなステキな笑顔
してます☆
(⌒▽⌒)

03

ってことで、
かんぱーい!
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

04

05

 

おなかもペコペコ!
早速おいしい料理をいただきまーす!
今回の8コン、とにかくお料理写真が
多いです!
提供してもらった写真の半分はお料理
の写真でした(笑)
それほとおいしかったんですね♪
(⌒▽⌒)

06

08

 

07

09

10

 

おいしいお料理に、お酒も進みます!
西部長が「カッコいい持ち方」でワインを
注いでいきます。
それにしても、お料理の写真が多い(笑)
そのどれもがめっちゃおいしいそう
なんですよねー!
なのでWもついつい載せてしまいます。

11

13

 

12

14

お酒を飲みながら、おいしいお料理を食べながら、今回の8コンのテーマについて話し合って
いきます!
ゆうちゃんリーダー、何やら神妙な顔つきですが、今回のテーマは「明るさ」です!
おでこの明るさじゃないですよ。
(それにしても、すごい量食べてない?)

15

17

 

16

18

ちょっと前に社長から、
 「営業のみんな、もっと明るくないと!」
と、ご指摘をいただいたそうで、「明るいあいさつ」「明るいコミュニケーション」に磨きをかけて
いる最中!
神妙な表情だった、ゆうちゃんリーダーもステキな笑顔になっていました♪
(⌒▽⌒)
(それにしても、よく食べる・・・)

19

 

20

21

 

仕事をしていると、辛い時やしんどい時も
あります。
また「ど真剣モード」でなくちゃいけない
こともあります。
ただ、どんな状況でも「明るさ」を忘れない
でいることが大切!
そうみんなで話し合いました!
(`・ω・´)

22

 

23

24

 

恐るべし「胃袋」!
これまた、おいしそうなデザートを
ペロリと平らげたみんな(笑)
「おいしい8コン」・・・じゃなかった、
「明るい8コン」で盛り上がりましたー!
(≧▽≦)ノ

そうそう、おでこの明るさじゃないよ!

25

 

26

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ