BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.15

サンシャイン&暴走!品証バースデーランチ会♪

01

 

ハチャメチャで定評?の品証部バースデー
ランチ会!
今回は牛丼課長とおかちゃんの誕生月
ということでランチ会が開かれました☆
はたして今年はどんなことになって
しまうんでしょうか?(笑)
営業メンバー数名も加わり、まずは
みんなでお弁当をいただきます♪
(⌒▽⌒)

02

 

03

お弁当を平らげ、早速プレゼントタイムへ!
まずは牛丼課長から!
チームメイトから感謝状、そしてきみちゃんプレゼンターよりチームメイトからのプレゼントが
贈られます。
牛丼課長には「王様のうたた寝枕」が贈られました!
「王様」だそうです(笑)

04

 

05

早速寝ごこちを試す「牛丼王」。
さすが王様!すぐにベストスタイルを見出します!
(今回、Wはフォーカスイラストを調子に乗って乱用します)

06

 

07

続いてはおかちゃん。
これまた感謝状、そしてやまちゃんプレゼンターから、プレゼントの小型扇風機が贈られます。
ここまでは「まとも」です。

08

 

09

で!
ここから品証部の本領発揮!
まずはおかちゃん、「サンシャインおかざき」となりました!!
いええええええええええええーーーーぃ!!!!!

10

しかもコレ、顔が取れます(笑)
顔が取れたら、差し込むしかないですよね!
「顔入れ一択」です!

11

 

12

続いては「牛丼課長」あらため「牛丼王」!
巨大エヴァ初号機登場です!暴走です!(笑)
しかし気になる!
「まさか!」の「か」に点が無いのが気になる!

13

さねちゃんが手に持っているのはシャチハタ印(笑)
登場した「使徒」にハンコが押されます。
すると・・・

14

 

15

はいお約束!
顔が取れて「顔入れ一択」です(笑)
「牛丼王」、ナント「使徒:ギュウドン」になってしまいました・・・。
めっちゃ困った顔をしています(笑)

16

期待通りのハチャメチャランチ会!
「使徒:ギュウドン」、そして「サンシャイン岡崎」、誕生日おめでとうございます!
(ちなみに、これらダンボールアートは「家にお持ち帰り」が義務付けされています)

17

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ