BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.25

工作第一回8コン開催

01

 

今回は工作係のこのメンバーで社長との
8コンを行った模様なので、その様子を
少しだけご紹介!

若手、ベテラン、中堅と工作の誇る精鋭
たちが揃ってます(^-^)

02

 

03

04

 

今回は「肉バル」での開催だったということで
写真は肉づくし!!

ソーセージから牛の炙りのにぎりまで!
いやってほどお肉がテーブルに並びます。

見てるだけで、お腹一杯。。。

 

05

06

 

07

08

 

社長も思わずパシャり☆

そんな美味しいお肉料理をいただきながら
仕事の事、プライベートな事、真剣な対話
をしていきます。

食べてるばっかりじゃないんです(^-^;)

 09

 

10

11

 

そして、写真がこれしかないですが。。。

これは、メンバーの中にいる工作係のボス、
係長に8コンメンバーからのメッセージを
プレゼント!!
「これからもお互いに協力し合って、工作係
をもっと良い係にしていきましょう!」という
全員の熱い想いを込めています!

そして、そして!
サプライズケーキ♪
社員表彰で「勤続表彰」「改善提案賞」
「特別賞」と今回のメンバーはたくさん表彰
していただきました!

その喜びを改めてみんなで分かち合おう!
ということで、お祝いケーキです(^-^)

お肉をたくさん食べた後だけど、ペロリ☆
メッセージだけ残ったお皿を持って、スーパー
スターもご満悦(笑)

12

 

13

新人さんも増え、ますます気合が入ってる工作係をみんなで盛り上げて行こう!と改めて互いに絆を
確認し合ったメンバーたちでした!!

14

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ