BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.26

8コンレポート:決意の一文字! 工作係

01

 

はい、今回の8コンの主役は
「おっさん豆腐」!!!

・・・ではなくて、工作係のメンバーが
社長を囲んでの8コンを行いました!
元気いっぱい!活きのイイ若手たちが
たくさんいる工作チーム!
さて、どんな8コンになるのでしょうか?!

いきなりサプライズ発動!
9月1日に創立記念表彰式がありましたが、
(ぜひ過去ブログ見てね!)
その表彰式で社員表彰に選ばれたチームメイト
たちに「メダル型アイシングクッキー」を贈呈!
チームメイトの粋なサプライズに3人とも
喜びまくりです♪
(⌒▽⌒)

 

02

03

 

04

05

 

今回の8コンのお店は、地鶏料理で
ピカイチのお店!
サプライズのあとは、みんなでおいしい
お酒とおいしい料理を楽しみます♪
(⌒▽⌒)

06

 

07

08

 

仲間たちとの対話の中で、先日、
別の部署の仲間がケガをしてしまった
事に触れ、もっともっと安全な職場づくりを
していくために、自分たちに何が出来るか
をガッツリ話合いました!
何をさておき、安全第一なのです!

09

 

10

11

 

そして「シメ」はコレ!
各人が「今期がんばること」を漢字一文字
にして「書」しました!
それぞれに思い入れのある漢字です!
漢字と共に、アツく今期の思いを語り合い
ました!

12

 

13

さあ、今期もみんなでがんばっていこうぜ!
あ!
短パン先生、漢字間違えてたんで、Wのほうで直しておきました!

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ