BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.09

阿波吉野川マラソン その3

 

台風直撃の阿波吉野川マラソンのハチャメチャな様子(笑)を「その1」「その2」で紹介しましたが、
「その3」では大会をサポートしてくださった、ボランティアスタッフのがんばりを紹介します!

01

 

02

03

 

いつもだと(←)こんな感じで受付が
行われるのですが、なにせ暴風雨!
受付場所が少し離れた吉野川大橋の下
に変更となりました。
橋の下とはいえ、地面はすでに泥んこ
状態・・・。
容赦なく風雨が吹き抜けていきます(汗)

04

 

05

06

 

受付に来たコージーたかはしリーダーと
しんちゃんの様子からも寒さが伝わると
思います。
そんな中、徐々に受付にランナーたちが
詰めかけていき・・・

07

 

08

Wが受付に行った時はもう修羅場!
ボランティアでがんばっている仲間たちに声を掛けられる雰囲気じゃありません(汗)
けっこうな混乱っぷりでした!

09

 

10

さすがに今回はボランティアスタッフみんなの活躍っぷりを撮ることができなくてごめんなさい。
かろうじて下の2枚をGETしました!

11

 

12

台風の中、大混乱の中の大会を支えてくださり、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ