BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.08

阿波吉野川マラソン その2

01

 

暴風雨(台風)の中、阿波吉野川マラソン
大会を激走しております!
「ハーフ(21キロ)」→「10キロ」と短縮
されての大会、Wはいよいよゴールです!
半分冠水したコースを通り、一面水たまり
となったゴール会場へ!

02

 

03

04

 

ゴールすると、先にゴールしたコスプレ
カズキングが迎えてくれました!
ゴール後、ドリンクをいただけるとのことで、
テントまでもらいに行きますが、一面
「池」状態!
いいんです、全身ずぶ濡れですから(笑)

05

 

06

07

 

みんな、ずぶ濡れ&泥んこになりながらも
次々にゴールしていきます!
ゴールしたみんな、ステキな笑顔を
しています♪
(⌒▽⌒)

08

10

12

 

09

11

13

14

 

(↑)短パン先生、
(←)さとうさん、共に「初マラソン」でした!
さとうさんは、西精工屈指の高速ランナー
わっきーにしっかりサポートしてもらい
ながらのゴール!
スタート前、溝に落ちてしまったナンさんも
無事にゴール!

15

 

16

17

 

みかりんもラストスパート!
ゴールまでの200メートル、めっちゃ
いい走りをして締めくくりました!
ナイスラン!
(≧▽≦)ノ

18

 

19

ってことで、出走者全員が10キロを走り切りました!
暴風雨の中、みんな、お疲れさまでした!
さすがに会場では食べられなかったお弁当、自宅でがっつり食べました(笑)

20

 

21

この度の大会は、運営側もホント大変だったと思います。
お世話になりました!
すごく思い出深い大会になりましたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ