BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.12.19

自転車部練習会

01

 

12月最初の日曜日、久しぶりに自転車部
メンバーが集まっての走行会が行われ
ました。
今回は石井町の三郎広場を基点にした
10キロの軽い走行会です。

02

 

03

こもりん自転車部部長、こもりんジュニア、たけいっちゃん、さとるちゃん
はい、今回はコチラの4人ががんばります!
寒さに負けず、10キロを駆け抜けます!

04

05

 

ケガをしないように、しっかり準備体操!
自転車部も安全第一です!
体操する向こうでは、石井町のランニング
クラブの方々が、同じく三郎広場を基点に
マラソンの練習をされていました。
(後で少し話がつながります!)
ではでは、10キロ走行会スタートです!
いってらっしゃい!

06

 

07

08

 

少し走ると、寒がり出すさとるちゃん。
どうやら「手袋」に問題があるみたい。
ナント!
さとるちゃんの手袋、指先が無いタイプ!
そりゃ寒いですよ(笑)
10キロの間、指無し手袋でガマンする
ことに・・・。

09

 

10

11

 

ちょうど半分の5キロくらい走ったところで、
あまりに寒いので、途中のコンビニに
ピットイン!
あったかいコーヒーを飲んで、暖を取る
みんな。
冷たくなったさとるちゃんの指先にホット
コーヒーの温かさがしみ込んでいきます。

12

 

13

14

 

ホットコーヒーで少しは温かくなったで
しょうか。
残り5キロがんばろうぜ!
50キロ~60キロを平気で走る彼らに
とって10キロ程度の距離は朝めし前!
余裕の笑顔で走ってます♪
(⌒▽⌒)

15

 

16

17

 

ってことで40分程度でスタート地点の
三郎広場に帰ってきました!
すると!
こんちゃん先生に遭遇!
こんちゃん先生は、石井のランニングクラブ
でマラソンの練習をされてたそうです!
(ここでつながります・・・笑)
こんちゃん先生も、お疲れさまです!
(≧▽≦)ノ

18

 

19

20

 

ってことで、今回は10キロという軽めの
練習会でした!
自転車部は12月の徳島県の自転車
イベントにも参加予定。
社内のいくつかあるマラソングループも
それぞれがんばっています!
寒さに負けず、しっかりと体を鍛えて
いまーす!

で!
ナント!
この自転車走行会の後、さとるちゃんは
マラソンの練習も行いました!
スゲー!
「とくしまマラソン」まであと3カ月とちょっと。
西精工ランナーのみんな、それぞれの
目標を達成させるために、練習がんばって
います!
「目標に向かって日々がんばる」
これは仕事でも同じこと!
マラソンを走ることで、仕事やその目標
への向き合い方も学んでいってます!
色んなことが「学びの機会」になります!
(⌒▽⌒)

 

21

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ