BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.25

毎年恒例、成型1係忘年会!

01

 

まだまだ昨年の記事ですみません!
昨年末、成型1係のメンバーが年末恒例
のチーム忘年会を開催しました!
メンバーの半数が10代~20代の若手で
占める、活気あふれるチームです!
ってことで、2017年一年間のみんなの
がんばりを称え合い、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

02

03

 

若手が多いだけあって、食欲旺盛!(笑)
更にこの日は仕事終わりに集まったことも
あり、働いた後でみんなおなかペコペコ!
すごい勢いでモリモリ食べます!
(⌒▽⌒)

04

 

05

06

 

2017年は新たに2人の仲間を迎え、更に
にぎやかになった成型1係!
2017年一年間、みんなでがんばって
きたことや、2018年をどうしていきたいか、
アツく語り合います!

07

 

08

そして恒例の「MVP選出」!
2017年、最もがんばったチームメイトをみんなの投票で選びます!
はたして、2017年のMVPは誰なのか?!

09

 

10

2017年の成型1係MVPは・・・

けんちゃん!

おめでとうございます!(≧▽≦)ノ
見事、けんちゃんが2017年MVPに輝きました!

11

 

12

そしてまた2018年、みんなでMVPを
目指して、チームメイトみんなで共に
がんばることを誓い合いました!
一年間、がんばったからこそ交し合える
笑顔♪笑顔♪笑顔♪(⌒▽⌒)
みんなホント、ステキ笑顔です♪

 

13 

14

 

15

ってことで、エネルギーあふれる成型1係忘年会でした!
2018年もがんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

16

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ