BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.26

2017年野球部忘年会!

01

 

まだまだ年末記事が続いています!
この日は西精工野球部が忘年会を
開きました!
2017年の野球部は、二回大会に出場
したのですが、残念ながら二回とも
一回戦で敗退という結果に・・・。
この忘年会で弾みをつけたいです!
(`・ω・´)

02

 

03

04

 

会に先立ち、この度、新キャプテンとなった
ショータよりごあいさつ。
「みんなで楽しい野球部にしていきたい」
と決意表明してくれました!
キャプテンショータ、よろしくお願いします!
(≧▽≦)ノ

05

 

06

そして!
副キャプテンも任命!
副キャプテンにはタケシが任命されました!
よろしくお願いします!

07

 

08

新キャプテン、そして副キャプテンのあいさつが終わり、ではではお待ちかね、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

09

 

10

11

 

ここ最近、野球部はなかなか人数が集ま
らず、助っ人を借りて何とか試合ができた
状態。
また野球部を盛り上げるためにも、野球場
を借りての「社内紅白戦」をしよう!
という意見で盛り上がりました!
ってことで、2018年は公式戦と共に、
「社内紅白戦」を実現させたい!

12

14

16

 

17

15

17

18

 

そして、野球部忘年会恒例?一年にひとつ
しか作らない、「バットナットくん」争奪戦
です!
まず社長より〇×クイズが出されました。
「オーストラリアの首都はシドニーである」
「○or×?」
Wからも、
「社員ブログが配信されなかった日がある」
「○or×?」

19

 

20

21

 

そして!
見事にクイズを勝ち残った、おぐちん副監督
が「バットナットくん」をGETです!
今回の「バットナットくん」はキーホルダー
になっています!
ぜひぜひ、使ってくれると嬉しいです☆
(⌒▽⌒)

22

 

23

24

 

ってことで、ワイワイ盛り上がった
野球部忘年会もお開きとなりました!
2018年は飛躍の年にしていこうぜ!
(≧▽≦)ノ
そして「腹具合」も飛躍させたい野球部の
面々は、会場近くのラーメン屋さんへ(笑)

はい、蔵本駅前のラーメン屋さんと言えば
ココ!
みんなで「シメ」のラーメンをいただきました!
すでにおなかいっぱいのやまちゃんも
がんばって食べます(笑)
だがしかし!
「ココは肉丼っす!」
とこだわるリンツーでした!

 

25

26

 

27

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ