BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.04.09

8コンレポート:祝!100人完走!

   
01 とくしまマラソンの翌日!
ランナーたちは筋肉痛バキバキの中、
工務のメンバーが社長を囲んでの8コンを
開催しましたー!
(≧▽≦)ノ
それにしても「翌日の8コン」ってすごい
ですよね!
   
02 03
   
04 以前の8コンで「とくしまマラソン」に対する
決意表明を書いてくれていたメンバー。
そしてこの日の8コンでは、決意したことを
きちんと実践できたかを振り返る場と
なりました!
それにしても「 完走 or DIE 」って・・・
完走出来なきゃ死んじゃうよ(汗)
   
05 06
   
07 大切な仲間たちと、お酒を酌み交わし、
おいしい料理を頂きながら、前日の
「とくしまマラソン」でのお互いのがんばり
を称え合い、思いを共有し合いました!
もちろん、ランナーたちだけでなく、
ボランティアや沿道の応援と、それぞれの
役割りで社員全員が全力を出し切り
ました!
   
08 09
   
10 今回の8コンメンバーでは、二人が
初挑戦し、見事に完走を果たしました!
おめでとうございます☆
初完走ってホントに感動するんですよね!
一生に一度しか味わえない宝物です。
でも「初完走」、そこからが始まりです!
来年はもっとタイムを縮めよう!って
新たな目標に挑めます。
これって仕事も同じですよね!
   
11 12
   
13 この8コン写真を撮りまくってくれている
石ちゃんから、みんなにお菓子の
差し入れ♪
今、徳島でざわついているお菓子!
すだちくんのスナック菓子です。
西精工の就活学生対象会社説明会でも
いでっちが学生さんたちに配っていました。
Wも買ってみよう!
   
14 15
   
16 更に!
さすが石ちゃん、すごいものを持って
きました!
「祝!100人完走ケーキ」です!!!
ちゃんとろうそくが「100」ってなってます!
   
17 18
   
19 改めて、みんなで目指した「
の達成を喜び合いました♪
西精工の社員数、240人ですからね。
それで「」できちゃう会社って
そうそう無いんじゃないでしょうか。
今年が「まぐれ」でないことを証明する
ためには、来年も「」を
クリアしたいですよねー!
   
20 21
   
ってことで、「とくしまマラソン」翌日の筋肉痛バキバキ8コンでした(笑)
お疲れさまでしたー☆
繰り返しちゃうけど、ホント、来年も「100人完走」クリアしたいねー!
(⌒▽⌒)
   
22
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ