BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.05

8コンレポート:労務係

夏休み明けの日、労務係のみんなが社長を囲んでの8コンを行いましたー!
場所は本社のご近所にあるビストロ。
すごくキレイです☆
早速ですが、みんなで「かんぱーい!」

01

02

このお店、お店自体もキレイですが、
出てくる料理もめっちゃステキ☆
もちろん、見た目だけじゃなくて、
味もめっちゃおいしいそうですよ!
焼き鳥屋さん、沖縄料理、イタメシ、
ビストロ、8コン御用達のお店は
バリエーションに富んでいます♪

03

04

05

まずはみんなでごちそうを堪能します♪
仲間たちとワイワイ対話を楽しみながら
の食事は、お料理たちのおいしさを
更に引き上げてくれます☆
大切な仲間たちと、お酒を酌み交わし、
同じ釜のメシを食べながら、アツく語り
あう!これぞ8コンです!

06

07

08

今回、労務メンバーたちは、
 「今、一番考えていること」
をテーマに話し合いました!
今、一番仕事でがんばっていることや、
仕事でうまく成果につなげられたこと、
逆にまだまだうまくいっていないこと。
メンバーみんなの色々な思いを
共有し合い、対話します。

09

10

11

「ついついブレた行動をしてしまうので、
 ブレない自分にしていきたい」
「チームメイトが朝一番から笑顔で
 がんばれるようにしたい」
「棚卸しがうまくいきました!」
「色々な事情で長欠となっている社員に
 しっかり寄り添っていく」
「最近、変わった夢を見るんです・・・」??
みんなの思いを共有します。

12

14

13

15

お料理もステキでしたが、デザートもステキ!
アツく語り合った後、デザートを楽しんだみんな。
8コン、お疲れさまでした!
そして9月~10月は8コンラッシュに突入します!
私たちは「一回」ですが、社長は「一週間毎日8コン!」なんていう時も!
社長、たくさんエネルギーを分けていただきます!
よろしくお願い致します!

16

17

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ