BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.06

ほぼ月例、総務バースデーランチ会♪

01

先日、ほぼ月例の総務バースデー
ランチ会が開かれました♪
今回は一週間の職業体験に来てくれ
ていた高校生も一緒に入ってもらい
ましたー☆
よろしくお願いしまーす!
(⌒▽⌒)

02

03

04

みんなおなかペコペコ!
早速お弁当をいただきます。
今回の幹事さんのご発声で、
「いただきまーす!」
( ⌒ 人 ⌒ )

05

06

今回のお弁当は、中華弁当☆
ズバリ!めっちゃおいしいです♪(⌒▽⌒)
更に、国さん先輩がブルーベリーを差し入れしてくださいました!
ありがとうございます!

07

08

めっちゃおなかを空かせていたのか、みんな食べるの早い(笑)
あっという間にお弁当を平らげました!
デザートのブルーベリーもいただきまーす♪
が・・・、ここでちょいとハプニング!

09

11

10

12

13

いでっちがブルーベリーを食べていると、
シャツに「ブルーベリー汁」(←表現が
適切でないような・・・)が飛んじゃい
ました。
それを社長がしみ抜きしてくださいます。
生地のうしろにしみを浸透させながら、
「理念の浸透より楽だね」
社長のウィットに富んだジョーク炸裂(笑)

14

8月生まれの主役はよしみねさん♪
仲間たちからプレゼントをお贈りします。
中身は「ハーバリウム」という、なんとも
おしゃれなものです。
「花、油に浸ける びん」で検索すると
出てきます(笑)
めっちゃキレイ!

15

16

いつものように、最後はみんなで集合写真~☆
よしみねさん、おめでとうございまーす!

17

この後、リーダーシップ勉強会があるので、会場を慌ててリセッティング!
そして机に閉じ込められる、いけぎたさん(笑)

18

19

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ