BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.12

スローピッチ大会:準決勝! その2

 01

 「事業所対抗スローピッチ大会」
準決勝戦の様子を紹介しています!
二回までで「6対0」と圧勝ペースの
西精工チームですが、三回以降
毎回、相手チームに点を入れられます。
徐々に流れは相手チームに・・・。

 02

 03

 三回、四回と抑えられた西精工打線ですが、
五回にまたつながります!
カラアゲくんを塁に置いて、しばやんが
ヒットを放ちます!

 04

 05

 06

 07

 見事なタイムリーヒット!
貴重な追加点を奪います!
「7対3」としますが、裏の回ですぐに
1点返され、「7対4」となります。
勝ってはいるのですが、流れを
なかなか引き戻せません。

 08

10

 09

11

六回の裏にも相手チームに追加点を奪われ、「7対5」となります。
最終回、突き放すべく、追加点を狙いますが、ピシャリと抑えられてしまいました。
なんだか「イヤな流れ」のまま、最後の守備につきます。
はたして2点のリードを守り切れるか?!

 12

14

16

18

 13

15

17

19

 20

 七回裏、いきなりピンチを迎えます。
ヒットとエラーが絡んで、ワンアウトで
ランナーが一塁と二塁。
ここで相手チームのホームランバッター
を迎えます。
※写真が無いのでイラストでごめんなさい。

 21

 その時は、突然やってきました・・・。

逆転サヨナラスリーラン!

逆転サヨナラスリーラン!

逆転サヨナラスリーラン!

・・・マジか・・・。

 22

 みんな、呆然としたままゲームセット
を迎えます。
なんという幕切れ・・・。
まさか、まさかの大逆転負けでした・・・。

 23

 24

 25

 むー、残念な結果となってしまいましたが、
めっちゃ楽しいスローピッチ大会でした!
お世話してくれた、おかちゃん監督、
ありがとうございました!
また来年もがんばるぜ!
おっと、秋には社内スローピッチ大会
もあるのでお楽しみに♪

26

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ