BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.26

8コンレポート:工作係、今期の目標を漢字にすると?

先日、工作係のメンバーが社長を囲んでの8コンを行いましたー!
今回はがっつり「肉系」で結束力を更に高めます!
おお!今回はメンバーにスーパースター☆もいます!
これは輝きまくる8コンになりそうです☆

01

02

いきなりこの「お肉」!
スゴイ!
「お肉のエアーズロック」だそうです。
ナント、これで「1kg」あるんだとか!
まあ、8人でシェアするんで、一人125g。
それならなんとか食べられそう(笑)

03

スター☆とよーやまくんは、みんなのためにシャカシャカポテトをシェイクしてくれます!
さすがスター☆、何をされても輝きます☆

04

05

スター☆がシェイクしてくださったポテトはこれまた輝きまくっています!
よーやまくん、目指せスターへの道!
やっぱ、スター☆かっけー!(≧▽≦)ノ

06

07

今回、工作係メンバーたちは、「今期の目標」を漢字一文字にしてみました!
並んだ8つの漢字。
どの漢字が誰の目標を表しているか、わかりますか?
一枚だけめっちゃ輝いている☆

08

ってことで、それぞれ自分の漢字を
持ってもらいました!
よーやまくんは「多」。
ばんどーさんは「責」。
いくさんは「管」。
だいちゃんは「成」。

09

11

10

12

13

ごとーさんは「完」。
スーパースター☆は「星」!
・・・じゃなかった、「挑」です!
社長は「命」!
「命をかけてやり抜く」ということで
「命」なのだそうです!

14

15

更にステキなサプライズ♪
直近で「創立記念表彰」があり、工作係は「ベストQC賞」をGET!
よーやまくんが「フレッシュマン賞」をGET!
歌姫YUKIは「勤続10年」表彰を受けました!
そして!
実は社長、「勤続20年」なのです!
でも、創立記念表彰式では表彰されなかったので、この場で改めて、社長の勤続20年をお祝い♪
ステキなひとコマです!(⌒▽⌒)

16

17

ってことで、工作係8コンでした!
それぞれの漢字のごとく、今期目標に向かって、がんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

18

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ