BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.10.22

8コンレポート:右の人

「かんぱーい!」 (≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )
景気よく、かんぱい写真で始まったのは、営業2G&販売管理の社長を囲んでの8コンです!
さすがみかりん♪
「ブログ映え」する構図をちゃんとおさえてくれています!
(⌒▽⌒)

01

02

ますは、お酒を酌み交わしながら、
おいしいお料理をいただいていき・・・

ん?

ちょい待って!

さっきの「乾杯」写真!

03

04

異例の「巻き戻し」!(笑)
一枚目の写真、よく見ると・・・

05

 乾杯から日本酒をやっつけています!
営業メンバーで日本酒といえば・・・
スグにわかっちゃう!
ね、たださん!
それにしてもこの回の8コンは
「うわばみ」多し(笑)

 ということで「うわばみ8コン」、まずは
腹ごしらえです(笑)
このうわばみメンバーたち、「飲み」も
スゴイですが、「食」もハンパないです!
お料理の写真、実はもっとあったのですが、
お料理ブログになりそうだったので
すみません、Wがカットしました(笑)

06 

 07

 08

 09

 あ、ひとつ書き忘れていました。
この8コン、8月の8コンです(汗)
8月は西精工の新しい期の始まり月
なのです。
なのでまずは、各自、今期がんばる
ことを高らかに宣言しました!
さすが営業!
士気が高いです!

 10

 11

そしてもうひとつ。
今度は、席に座っている、自分の右の人に対して、「もっとがんばってほしいこと」を伝えて
いきます。これって、普段からちゃんと仲間に向き合っていなかったら、なかなか言えない
ことですよね!

12

13

ジャンボよしみさんは、今期から新たなミッションを背負ってがんばります!
仲間たちからも応援をもらい、ガッチリ握手!
やろうぜ! (≧▽≦)ノ

 14

 15

ちょっと配信が遅くなってごめんなさい!
今期、アツく燃えることを誓い合いあった、激アツ8コンでした!

16

で、おまけ!

「うわばみ8コン」の後、二次会へ!

二次会は・・・うどん!

かき揚げ、から揚げ、カルボナーラうどん・・・。

すげー!

 17

 18

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ