BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.10.31

涼しくなったよ!超初級マラソン練習会!

01

清々しい秋の朝、「ど晴天」です♪
この日、久しぶりに
 「超初級マラソン練習会」
を開催しましたー!
8月末に実施して以来なので、2カ月
開いちゃいました(汗)

 

涼しくなったこともあり、今回は「14人」も
集まってくれました!
この練習会の後スグに野球部が試合をする
ので、ジャンボよしみさんは野球のユニフォーム
で参加してくださいました!
ありがとうございます!

 

02

03

今回、みんなが手にしているのはポカリ!
会社で夏の熱中症対策のために置いておいたポカリを払下げてくださいました♪
ありがとうございます!
今回はこのメンバープラス「遅刻男」の14人でがんばります!
(≧▽≦)ノ

04

05

10月中旬ともなると、寒さすら感じます。
まずは1キロを歩いて体を温めます。
真夏だと、このウォームアップウォークで
汗びっしょりになっていましたが、
ホント、過ごしやすくなりました♪
(⌒▽⌒)

06

07

歩いてポカポカした体を伸ばします!ストレッチ!
今回よりストレッチを少し変えてみました。
はい、テレビの受け売りです(笑)
変化や改善することを楽しみます♪

08

09

10

今回のストレッチでは、股関節も
しっかりストレッチします。
受け売りでWも初めてやってみましたが、
なかなかイイ感じです。
ではでは最初、800メートルをゆっくり
走りまーす!
初参加の人もいるので、ゆっくりゆっくり
走ります。

11

12

13

ここで「遅刻男」と合流!
「みったか、おはよー!」
遅れてきたけど爽やかです。
イケメンは得だなと、つくづく思います。
さあ、2周目は1.8キロを休まず
走ります!

14

16

15

17

18

2周目が終わったところで、「この人」が
登場!
せいにゃん監督☆
ダイエットでめっちゃ痩せたので、
ユニホームがダブつきます。

19

20

ではでは、ラストの3周目いきますよー!
今回はじめて来てくれたうらちゃん、速い!

21

23

22

24

ラスト3周目、恒例の「ラストの直線、全力走」です!
ラストの800メートルを自分の実力全てを出しきります!
さあ、いくぜ!

25

26

ばんばんがぶっちぎりのトップでゴール!(なので写真は無し・・・笑)
2番はカズキング!(同じく写真は無し・・・笑)
3番手にみったか!
4番手にWも食い込めました!

27

28

Wがゴールして後ろを見ると、すぐ後ろにうらちゃん!
うらちゃん、マジ速いです!
きょんきょんもゴール!

29

30

この後、すぎおかにーやん、おかちゃん、おおくらさん、よしみさん、ちあきさん、かじたさん、
なめこママ、いがちゃんと次々にゴール!
みんな、やり切ったイイ顔してます!

31

33

35

32

34

36

37

駐車場に戻ると、野球部のみんなが
集まっていました!
この後「野球部ブログ」に続きます!
最後はクールダウンストレッチで
体をケアします。
みんなお疲れさまでした!
練習嫌いのみんな、練習会への参加を
お待ちしています☆

38

39

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ