BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.01

捻立係新年会

01

先日、捻立係のメンバーたちが一堂に
会して「新年会」を行いましたー!
捻立係は本社工場と土成工場に分かれ
ていて、更にそれぞれ二直勤務をして
いることもあり、こうやって全員が一堂に
会するのは、レギュラー企画では
新年会のみなのです!

02

03

04

今回の司会進行はこのお二人!(←)
ばっちり蝶ネクタイでキメています!
今回の新年会は新しい仲間の加入を
祝う「歓迎会」も兼ねています。
企画、準備、司会と、めっちゃがんばって
くれました!
かわさきリーダー、なかがわさん
ありがとうございます!

まずは社長よりごあいさついただき、
乾杯のご発声をお願いします!
ではでは、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

05

06

07

08

冒頭でも書きましたが、新年会では
捻立係全員が集まるので、それはそれは
にぎやかになります!
今回の新年会では、30人近いメンバーが
集まっています♪
(≧▽≦)ノ

09

11

10

12

おっと!
今回の新年会は「歓迎会」でもあります!
昨年11月に入社されたおおくらさんを
改めてみんなで歓迎祝福♪
(≧▽≦)ノ
ナント趣味は「海外のプロレス観戦」だそうで、
なかなかマニアックです(笑)
おおくらさんの師匠、おださんからも
歓迎の言葉をいただきました!

13

14

15

師匠からだけでなく、共にものづくりを
がんばる仲間たちからも、アツい言葉を
いただきます!
そしておいしい料理もいただきます!
(⌒▽⌒)
このお店の料理、めっちゃおいしいです☆

16

17

18

19

ここで企画発動!
「黒ひげ」ならぬ、「赤鬼危機一発」
で剣を刺していくみんな。
赤鬼が飛び出すと「当たり」です☆
各班ごとに予選が行われます。
当たればステキな賞品をGETできる
とあって、みんな大盛り上がり!

20

22

21

23

そして各班で勝ち抜いたラッキーマン同士で決勝戦!
見事に優勝を勝ち取ったのは・・・
 「こもりん」!!
おめでとうございまーす!
(≧▽≦)ノ
見事に賞品をGETしました!

24

25

26

「赤鬼危機一発」でも盛り上がりましたが、
各テーブルとも仲間たちとの話に
盛り上がります!
信頼し合う仲間たちと共に、お酒を
酌み交わし、同じ釜のメシを食べる
のって大切!

27

28

ここで「モンスター級」登場!(笑)
久しぶりに登場した「さとる姫」です!
って、今回はメガネ無しなんですね。
久しぶりに見ましたが、やはり破壊力
バツグンです!

29

30

31

見た目だけでも破壊力抜群なのに、
今回は「さとる姫」による独演会が
繰り広げられます(笑)
さすが「さとる姫」!
会場のテンションは最高潮に!
でも時間の都合で打ち切られるという
悲劇に見舞われます。

32

33

34

35

ラストは各チームのリーダーたちから
今年のアツい決意表明をいただき、
平田部長のご発声で、会を締めて
いただきました!
捻立係のみんな、新年会お疲れさま
でしたー!
2019年もがんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

36

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ