BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.04

総務ランチ会♪

先日、総務で1月生まれのチームメイトをお祝いする、バースデーランチ会が開かれましたー!
今回は会議中の会議室での開催ということで、いつもと違うレイアウト。
なんだか新鮮です(笑)

01

02

総務では1月生まれのメンバーが6名と
一番多いのです!
くにさん、こんちゃん先生、やまなかさん、
いでっち、みかちゃん、かじさん、
おめでとうございます!
更に!ちょうど「大人の武者修行」で研修に
来てくださっているささきさんも一緒に
混じっていただきました!

03

04

05

今回のメニューは「ホット」で「モット」な
有名お弁当(笑)
さすがです。マジおいしいです♪
「いただきます」の後、みんなペロリと
完食です!
(⌒▽⌒)

06

07

おなか大満足に続いては、プレゼントタイム☆
まずはいでっち。
いでっちに贈られたのは「ウィスキー」です。
ビールを飲むと太るので、ウィスキーで晩酌するそうです(笑)

08

09

こんちゃん先生には「本」が贈られました。
さすが読書好きのこんちゃん先生!

10

11

12

くにさんには「焼酎」が、
みかちゃんには「コーヒー」が贈られ
ました!
すごい量のコーヒーにみんながビックリ!
みかちゃん、コーヒーが好きなんですね!

13

14

15

やまなかさんには「商品券」、
かじさんには「写真集」が贈られました♪
え・・・誰の写真集なんだろう・・・。
「なんとか坂」の人だそうです(汗)

16

17

写真には写っていませんが、このランチ会の様子、取材されていました(笑)
なんでも採用関係の動画の素材のなるとか。
どんな風に写してくれたのか、楽しみです♪
改めまして、1月生まれのみんな、お誕生日おめでとうございまーす!

18

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ