BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.25

スター☆企業説明会

今回の社員ブログ、マジでまぶしいです。
「社員ブログ」ならぬ、「Shine-ブログ」です。
 ※「shine」・・・輝く。「死ね」じゃないよ(笑)
その「まぶしい」原因が、アスティとくしまにやってきました!
はい、この人!スーパースター☆です!
先日、採用担当のいでっちはスーパースター☆を企業説明会に招くことに成功。
厳重な警備(があったかもしれない)の中、スーパースター☆が姿を現しました!

01

02

03

謙虚が服を着ている存在でもある
スーパースター☆。
スター☆自らブースのセッティングを
手伝ってくださいました。
そして!
ナント今回、スター☆のソロライブ(講演)
が行われるのです。
このサプライズ・ソロライブにざわめく
会場!

04

05

06

ソロライブでは、スター☆の普段の
輝かしい仕事っぷりや、社員ブログでの
活躍っぷりなどを紹介してくださいました。
目の前にスーパースター☆!
セミナー参加者はドキドキしっぱなし!
(だったかもしれません)
また全国の70万人(いるかもしれない)
のスター☆ファンは、めっちゃうらやまし
かった!(かもしれません)

07

08

09

セミナー後は西精工のブースで、
「もうすぐ就活学生さん」たちに西精工を
知ってもらう説明会を実施。
もうね、この場だとスター☆までの距離、
50センチですよ!
さすがスター☆!
スター☆が放つ「ダジャレ」もキレッキレ!
もはや「スター☆ダジャレ」です!

10

11

12

ってことで、わざわざスーパースター☆が
来てくださった企業説明会でした!
いよいよ3月1日から「就職戦線」が
スタートします!
今年は「売り手市場の就活」と呼ばれて
いますが、やはり大切なのは学生さんと
企業との「価値感の共有」だと思います。
「価値感の共有」や「社風」って、
けっしてインターネットでは分からない
ものです。

就活学生のみなさんにとって、就職活動は本当に大変だと思いますが、がんばってください!
西精工では「ワンディ・インターンシップ」や「会社説明会」の開催を予定しております。
ぜひ、実際に西精工に来ていただき、「社風」を体感していただけたらと思います!
就活学生のみなさん、お待ちしていまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ