BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.26

旋削&経管秘書バレンタインコンパ♪

「バレンタインコンパ」なんともときめく響きですが、ママさんたちやおっさんたちが支配する
ランチコンパなのです(笑)
今回は旋削係のみんなが、「ランチコンパをやりませんか?」とお声掛けしてくださいました!
ありがとうございます!
ではではみなさん、席についてくださーい!

01

02

今回のランチコンパ、基本的には旋削メンバー
と経管秘書メンバーですが、ゲストとして、
お二人に参加してもらいました!
それでは、名司会のかないさんの仕切りで
コンパスタートです!

03

04

まずは、3人の新人さんにごあいさつして
いただきます。
伸線係に配属されたおおつかさん、
本社から土成工場に勤務地が変わった
ばんどーさん、そして経管に配属された
ひらたさん、3人にごあいさつして
いただきました!
改めまして、よろしくお願いしまーす!

05

06

ニューフェイスたちのあいさつが終わったところで、ランチタイム!
おいしいお弁当(このボリュームで500円!)を食べながら、仕事の相談事で対話をしたり、
ママさんサッカーの話で爆笑したりと、大盛り上がりです♪

07

08

この日はバレンタインデーということで、コンパの最後にお菓子のプレゼントを交換し合いました♪
このようにランチタイムでも色んな部署同士でコミュニケーションを深め合えます。
今回はニューフェイスたちとも顔見知りになれて、ステキなランチコンパとなりました!
ぜひぜひ、またやりましょね!

09

10

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ