BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.29

捻立バーベキュー会

先日、捻立係メンバーたちが大神子公園で
バーベキュー会を開きました!
係別面接が終わり、更にチーム一丸と
なってがんばっていこう!と、気合を入れる
決起バーベキュー会なのです!
まずはバーベキュー定番の火起こし!
バーベキューではこの火起こしがまあまあ
大変なのです。
空腹に拍車がかかります(笑)

今回のバーベキュー幹事をしてくれた
ふみや兄ぃにからごあいさつ!
もうみんな、飲みたくて、食べたくて
うずうずしています(笑)
ってことで、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

お!ちょっとした気づき!
捻立メンバー、若手たちが率先して「肉焼き係」をしてくれています!
さすが捻立若手メンバーたち!
フットワークが軽いぜ!

仲間たちとワイワイやりながら、おいしい
お酒を酌み交わし、おいしいお肉を食べ
まくります!
最初、若手たちが焼いていたお肉ですが、
そのうち、じっとしていられないおっさん・・・
ごほごほ!・・・「ベテラン勢」たちがお肉を
焼きだします。

お肉に混じって「おにぎり」発見!
タレをつけて炭火で焼きおにぎり♪
こんなん、絶対においしいの間違いない!
酔っ払いたちを中心にさらに盛り上がっていきます!
みんなステキ笑顔☆ (⌒▽⌒)

食べ終わったら、今度は後片付け!
来た時よりもキレイにしておきます!

さらに!
バーベキュー場の周辺のゴミ拾いも行う捻立メンバーたち!
すげー!
海岸に落ちているゴミまで拾い集め、キレイな街づくりに貢献です!

チームでさらに結束力を高め合い、さらには
社会貢献活動まで行えた、捻立係の
バーベキュー会でしたー!
最後はこーきが「シメ」役です!
「お疲れさまでしたー!」
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ