BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.28

8コンレポート:そりゃきみちゃん選ぶよね!

先日、営業第一グループのメンバーたちが、社長を囲んでの8コンを行いましたー!
まずは景気よく、
「かんぱーい!」 (≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

なんだか「4&4」のステキコンパみたいですが、いえいえ、仕事ガッツリな「8人コンパ」なのです!
特に今回は営業チームということで、お客様への価値創造について、アツく語り合います!
西部長もナイス変顔です!(今回、変顔を連発してくださったので、後で特集組みます)

まずは、みんなおなかペコペコなので
がっつり食事を楽しみます♪
ゆうちゃんリーダーもステキな笑顔!
(⌒▽⌒)

8コンではありますが、今回のメンバーは「大事なミッション」を携えて8コンに臨んでいました!
それは、「チームのビジョン」の合格を社長よりいただくこと!
ここ数カ月、社内全チームがそれぞれの「チームのビジョン」を掲げるべく、ビジョンづくりをして
います。
その「チームのビジョン」は、最終、社長の承認をいただかないといけないのですが、
なかなかうまくビジョンを描けずに、社長からのOKをいただけていません。
今回、8コンの場ではありますが、社長を「拉致」できているので、これを機とした営業メンバー
たちは、チームビジョンを完成させます!
ついに社長からOKをいただきました!

営業メンバーたちも数カ月、ずっとチームビジョンづくりを進めてきたので、社長にOKいただいた
ことで大盛り上がり!
(≧▽≦)ノ

苦労した分だけ、その喜びは大きいです!
やまちゃんも喜びのハイタッチ☆
しばやんは、今回の8コンに来ていないヒゲリーダーに「合格」の報告です!

「合格」で勢いづいた、しばやんの挙動がなかなか楽しいです(笑)

喜びのピースをカメラに向けるしばやん。
写真にセリフをつけていますが、
フィクションなのか?事実なのか?
それはブログを見ている人に判断して
もらいますね(笑)

しばやんが担当するお客様、このブログを
ご覧いただいているのでしょうか。
どう思われます?
もしよければ、しばやんが訪問した際に
「ホントはどうなの?」
って、ぜひぜひ投げ掛けてやってほしいです。

社長は華麗なスルーを決めて、おいしい
お料理の追加注文をしてくださいました!

おっと、今回のお店の紹介を忘れてた!
今回は、定番の沖縄料理店!
これ、「もずく丼」→
激ウマです!
ソーキそば↓
これも間違いない!
そして「シメ」はブルーシール(アイス)!
エクセレント!

チームビジョンが合格し、「勝利のアイス」
は格別だね!
まさに大盛り上がりの8コン、お疲れさま
でしたー!
(≧▽≦)ノ

【おまけ①】
今回の8コンでの西部長、まあまあ壊れて
いました(笑)
いい感じに変顔を放り込んでくれます。
せっかくなので3つ取りまとめてみました(笑)

【おまけ②】
ちょい語ります。
このブログに貼り付ける写真。なるべく見やすいように、大きさをそろえているのですが、
スマホで撮った写真の中には、やたら細長いサイズの写真があります。
例えばコレ(↓)
集合写真ですが、細長いので、トリミング加工をしてから掲載しています。
※(↓)はトリミング前です。細長いでしょ。

で!
他の写真のサイズに合わせるとなると、しばやんか、きみちゃん、どちらかが切れてしまいます。
下の写真①では、しばやんが切れます。
写真②では、きみちゃんが切れちゃいます。
みなさんならどうします?

もちろん、きみちゃん選びます!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ