BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.06.28

久しぶりの総務バースデーランチ会!

先日、総務で久しぶりのバースデーランチ会が開かれました!
まあまあメンバーの多い総務ですが、3月生まれ以降「4月」「5月」生まれの人がいないのです。
ってことで3カ月ぶりとなる、6月生まれの仲間をお祝いしまーす!

こんちゃん先生のごあいさつで、
6月生まれのなごみさんが紹介されます♪
なごみさん、おめでとー!
そして!
5月から新しい仲間となったお二方が
はじめてのランチ会に参加してください
ました☆
お二方もこの日は主役です!

みんな、おなかペコペコ!
ってことで、手を合わせて・・・

今回のお弁当は、社会福祉法人ハートランド様が運営される「喫茶店あっぷる」さんのお弁当です!
ここはお店のスタッフの方が、障碍を持ちながらも一所懸命にお弁当を作ってくださっているお店です。
お店のスタッフの方が書かれているブログでは「西精工さんからの弁当注文」というタイトルで
紹介してくださっています!
うれしー!(⌒▽⌒)
そしてこのお弁当、お弁当の上にスタッフの方のちょっとした日記が添えられています。
読ませていただくと、心がほっこりします♪

それにしても私たち、とにかく食べるのが
早い!(笑)
おいしいお弁当があっという間に
完食されます!
あっぷるさんのお弁当、おいしかった
でーす☆
(≧▽≦)ノ

ではでは、続いてプレゼントタイムです!
こんちゃん先生からバトンタッチして、ナベさんが紹介してくれます!
6月生まれのなごみさんでーす!

仲間みんなからのプレゼントを
こんちゃん先生よりなごみさんに渡して
いただきました!
なごみさんへのプレゼントは、映画の
チケット!
ぜひぜひ、映画を楽しんでくださーい☆

さらに、5月より新しく仲間となったお二方にひと言ずついただきます!
しのみやさん、みやおさん、総務メンバーみんな変態だらけですが、よろしくお願い致します!

ってことで変態だらけの総務メンバーみんなで集合写真です(笑)
改めまして、6月生まれのなごみさん、お誕生日おめでとうございます☆
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ