BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.07.24

59期はぐるま会打ち上げ!

先日、59期はぐるま会メンバーたちが打ち上げ会を開催しましたー!
「はぐるま会」は社員代表会で、堅い役割では、会社と労使協定を結んだり、色々な福利厚生の
意見交換をします。
中でも一番社員みんなが記憶に残るのはやはり「忘年会」や「ボウリング大会」などのビッグイベント
の運営です。

この「はぐるま会」は会社の会計年度(期)
毎に社員の代表で構成される社員代表会
なのです。
なので、8月に会が結成され、7月で解散
となるんです。
ってことで、この度、大役を終えるメンバー
たちが集い、さらには社長も来てくださり
打ち上げ会が開催されました!

今期のはぐるま会会長のたださんより
ごあいさついただき、みんなで乾杯
しまーす!
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

一年間、色々なことを話し合ったり、
みんなで協力して忘年会やボウリング大会
を運営してくと、気づけば「一体感」「結束力」
が強く結ばれたファミリーになっています!
共にお酒を酌み交わしながら、一年間
をみんなで振り返ります。

こちらは昨年12月に行われた忘年会の
様子です。
「めっちゃ緊張しています」
と言いながらも名司会っぷりを発揮した
タケシ!
名司会覚醒です!
みんなで一丸となってこのビッグイベントを
運営してくれました!

2年に一度開催されるボウリング大会も
はぐるま会のみなさんが楽しく運営して
くれました!
ここでもタケシの名司会っぷり炸裂です!
はぐるま会会長のたださんも始球式を
がんばってくれました!

みんなが目にする活躍以外にも、毎月
終業後に会合を開いて、社員代表として
色々な相談をしたり、意見交換をして
くださいました!

あっという間にお開きとなりました。
最後に社長からも労いの言葉をいただきました!
59期はぐるま会のみなさん、一年間お疲れさまでした!
ステキな思い出の数々をありがとうございました☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ