BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.09.04

ニッシーランナーズハイクラブ:真夏の練習!

それにしても西精工は夏休みでも
仲間で集まって色々やります(笑)
この日は、捻立係が主催する
ニッシーランナーズハイクラブで、
マラソン練習をやりましたー!
早朝でも暑い真夏ですが、それでも
この日は曇り空で、まだマシでした。

さとるキャプテンから、
 「しっかり体操しましょう!」
とのご指示があり、まずはみんなで
準備運動です。
今回のメンバー、みんなおっさんなので
準備運動は大切!

ではでは、早速練習スタート。
ニッシーランナーズハイクラブ恒例の「スタートポーズ」もしっかり撮影!
真夏のランニングがんばります! 

今回は阿波しらさぎ大橋を北に渡って折り返すコース。
その場のノリで、同じ捻立メンバーのカラテカいちもりが通う24時間営業のジムを見に行こう!
ってことになり、途中、寄り道することにしました。

それにしても、今回のメンバーみんな、ランニングのベテラン揃い!
ちんたら走っていたら、置いていかれてしまいます!
所用があった、かしづめ親分はここで離脱。お疲れさま!

24時間営業のジムにたどり着き、カラテカ
いちもり、居るかな~って、駐車場の
車をチェックしてみましたが、残念ながら
この日の朝は居ないようでした。
(こっそりチェックされるのが恐ろしい笑)
ってことで、一行は阿波しらさぎ大橋へ。
橋に上る坂道がキツーイ!

阿波しらさぎ大橋を北へ。
北詰の少し先を折り返して、復路へと
折り返します。
さすがに暑い!
もう全身汗びっしょりです。
一行は、阿波しらさぎ大橋を南へ。
土手へと移ってゴールを目指します。

無事にみんなゴール!
全行程10キロの道のりでした!
しんどかったですが、走り切った爽快感もひとしおです。

ゴール後は、さとるキャプテンからごほうびのスポーツドリンクをいただきました!
さとるキャプテン、ありがとうございます!
めっちゃおいしかった!

夏休みも仲間たちと楽しむ西精工♪
マラソン練習会、お疲れさまでしたー!

   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ