BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.12.12

毎年恒例!西精工バーベキュー大会:後半チーム! その1

先日、「西精工バーベキュー大会:後半」
が行われました!
当初のスケジュールでは、コチラのチーム
が「前半」で、10月中旬に行われる予定
だったのですが、台風の影響で延期と
なり、この日の開催となりました!

まずはC&Cコミュニティのリーダー、かっしーよりごあいさつ。
続いて、西部長からもごあいさついただきます!

当初は約100人を予定していましたが、日程変更で都合がつかなくなった方もいて、今回は
61名での実施となりました。
なので集合写真も今回はちょっとコンパクト(笑)
今回、11月の開催ということで「寒さ」を警戒していたのですが、何が!何が!
超イイ天気&爽やかな気候でのバーベキューとなりました!
最高のコンディションです☆

今回もC&Cスタッフや有志のみんなが
先乗りして準備してくださっていました!
ホントにありがたいです!
なので到着と同時にお肉を焼き始められ
ます。

さすがに野菜などは自分たちでカットして
いきます。
準備でもワイワイとコミュニケーションを
取るのが楽しみのひとつ♪
にしおさんは、HTTから玉ねぎの切り方
のレクチャーを受けていました。

各テーブル、準備ができたところから、
「かんぱーい!」(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

全9テーブルのみんなの様子をどうぞ!
いつものバーベキューだと、1つのテーブル
に10人以上がひしめき合うのですが(笑)、
今回はめっちゃゆったり!
Wのテーブルなんか、5人しかいません
でした。
マジでゆったりとバーベキューを堪能
できてサイコー!

お酒を飲んで酔っ払う人も、お肉をたっぷり
堪能する人も、みんなでワイワイ盛り上がり
ます!
また、各自が持ち込んだ食材も食べて
楽しみます☆
にっしゃんが持ってきてくれた鶏肉は
マジで「激ウマ」でした!

ってな感じでワイワイ盛り上がっている「西精工バーベキュー大会」!
後半では「ジャンケン大会」や「焼きそば会」の様子を紹介しまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ