BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.12.13

毎年恒例!西精工バーベキュー大会:後半チーム! その2

先日行われた「西精工バーベキュー大会:後半」の様子を紹介しています。
いきなりですが「よだれ全開」画像をどうぞ!
こんなん、おいしいに決まってる!

追撃!
バーベキューの持ち込みで大人気なのが「おにぎり」!
しかもその「おにぎり」を「焼きおにぎり」にしちゃってます!
これは「無敵モード」です!
「鮭ときのこの蒸し焼き」は、もはや「反則」レベル!

そんな「ごちそう」を楽しんだ後は、
前半チームでも行った「じゃんけん大会」!
じゃんけんマスターを西部長にしていただき、
勝ち残り戦のスタートです!
「あいこ」も負けです。
勝った人だけ残っていきます。

そこそこ減ったところで、そろそろ決戦です!
にしおさん、ようやまさん、にしおかさんジュニアの3人が残りました!
じゃんけんファイナル!
勝者は誰に?!

優勝したのは、にしおかさんジュニア!
すげー!おめでとー!

 

優勝した人がいるテーブルのみんなが
賞品をいただけるルール。
同じテーブルのみんな、大喜びです♪
にしおかさんジュニア、一躍ヒーローに!
(⌒▽⌒)

そして各テーブルは「焼きそばタイム」へ。
みんな要領も分かっているので、スムーズ
に「焼きそば」が調理されていきます!
たださんのテーブルには「マキシマム」
という謎のスパイスが!
Wのテーブルも「マキシマム」をお借りして
味のパワーアップをしました!

みんなで「焼きそば」を堪能♪
お肉でお腹いっぱいのはずですが、どうやら焼きそばは「別腹」のようです!

さきほど「マキシマム」を握りしめていたたださん。
たださんといえばパティシエ級のお菓子作り名人!
Wはたださんお手製のティラミスのおすそ分けをいただきました!
これ、激ウマ!
普通に販売できるやつです!

焼きそばを堪能したみんなは、それぞれ
自然と「お片付けモード」に!
これがまた手際がいい!
各自が役割を決めるでもなく、テキパキと
片付けが進んでいきます!
来た時よりもキレイにして帰らなきゃね!

さあ、お迎えのバスがきました。
現地直行したみんながバスのお見送り
をしてくれます。
みんな、お疲れさまでしたー!

そして!
今回のバーベキュー大会ではC&Cコミュニティのスタッフ4人がめっちゃがんばってくれました!
バーベキュー大会、めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ